ビッグ・レギュラーともに設定6を大幅に上回るハッピージャグラー実践!

スポンサーリンク

Pocket



無題05

おはようございます、セルズィオです。

昨日の稼働では、BIGとREGが1/200を切っている超優秀な台を打てました。座った瞬間に閉店まで打つことを決めましたね。

その後も出続けたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

 ジャグラーガールズ設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題1

4066回転で、BIG11(1/369)、REG20(1/203)、合成が1/131の台でした。

BIGは引けてい無いものの、REGが設定6を大幅に上回っている台です。

チェリー+REGを数えながらの実践です。

ジャグラーガールズ設定差まとめ

REG確率

設定1 : 1/397.2
設定2 : 1/364.1
設定3 : 1/334.4
設定4 : 1/297.9
設定5 : 1/286.2
設定6 : 1/270.8

 

チェリー+REG

設定1 : 1/1456.3
設定2 : 1/1310.7
設定3 : 1/1191.5
設定4 : 1/1008.2
設定5 : 1/963.7
設定6 : 1/910.2

 

結果は

無題2

274回転で、BIG2(1/137)、REG0となったところで、後ろのハッピージャグラーの良さげな台が空いたので移動です。

現金投資 0

貯メダル増減  +168

収支 +3000

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

ハッピージャグラー設定狙い

昨日のメインの台はこのようなデータでした。

無題3

3147回転で、BIG21(1/149)、REG17(1/185)、合成1/82の台でした。

もう履歴はこれ以上ないくらい、BIG・REG確率が素晴らしい台でした。出玉もグラフから4000枚近く出ているようです。

ブドウも設定差がありますが、今回は無視してチェリー+REGを数えながら打ちました。

ハッピージャグラー設定差まとめ

REG確率

設定1 : 1/409.6
設定2 : 1/364.1
設定3 : 1/341.3
設定4 : 1/315.1
設定5 : 1/287.4
設定6 : 1/273.1

チェリー+REG

設定1 : 1/1092
設定2 : 1/1024
設定3 : 1/910
設定4 : 1/862
設定5 : 1/780
設定6 : 1/683

 

結果は

無題4

3719回転で、BIG16(1/232)、REG11(1/338)、合成1/137、チェリー+REG4(1/929)となりました。

途中までは好調で、2000回転くらいでチェリー+REGも3回引けて、大きくハマることもなかったのですが、途中でREG間1200ハマリがありました。

やっぱりREGが引けなくなってくると、設定に自信が持てなくなってしまいますね。調子が良ければ閉店まで打つ予定でしたが、残り1箱となったところで21:30にやめました。

現金投資 0

貯メダル増減  +1027

収支 +18324

一時は1800枚くらいいったので、前半の負けを取り返せると思ったのですが、最後に飲まれてしまいました。

それでも前半の大敗をフォローして7000円くらいまでマイナスを減らすことはできました。本日の稼働は今月30万達成をかけての勝負となります。

 

そして

ニューアイムジャグラー記事まとめ

を作ってみたので、参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

コメントを残す