最近絆の調子が上がってきました

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

フリーズも、天膳スタートも設置以来一度もなくて、相性の悪い機種と思っていた絆ですが、一度経験してからは、調子が上がってきました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱214

印籠箱MAXスルーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -226

収支 -4035

 

2店舗目

バジリスク絆242 0スルー

BT突入し、特に見せ場という見せ場は無かったのですが、高確中にうまく小役が引けたり、継続率も良かったのか、18連2449枚まで伸びてくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +2322

収支 +43811

 

3店舗目

サラリーマン金太郎宵445

当日94、前日351の台でした。

宵越天井と思われるところで当たりましたが、ATは駆け抜けて終了でした。

現金投資 5000

貯メダル増減 -357

収支 -11375

 

4店舗目

バジリスク絆287 0スルー

投資300枚で当たるもスルー。しかし半月だったので続行でした。

2回目のBCはすぐに引けましたがスルー。3回目は470まではまったので、投資が大きくなってしまいました。

同色で巻物引いたので、BT入りましたが、最悪の単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -850

収支 -16037

 

せっかく最初の絆で快勝したのに、金太郎と2台目の絆でかなり勝ちを減らしてしまいました。

でもこれで2連勝と調子を上げてきたので、木曜金曜と勝って連勝で締めくくればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す