昨年8月以来に打った化物語でボーナスを引けました

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/21の稼働では、化物語を打ちました。打ったのは、昨年8月以来で約1年3ヵ月ぶりです。化物語はバラエティで何台か残っていますが、打つ機会は激減してしまいました。

今回は久しぶりの稼働でしたが、ボーナスを引くことができました。ボーナスはモードによって、上乗せ期待度が変化して、Aなら260枚、Bなら380枚、Cなら550枚平均で乗せることができます。

今回は何枚乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

化物語宵602

当日417、前日185の台でした。

投資400枚で当たって、何度か倍倍チャンスに入って556枚獲得で、いきなり投資分回収できました。

すぐに引き戻し、863枚まで伸ばしました。

もう一度引き戻し、1000枚目前まで来ました。

最後にもう一回引き戻して、1000枚オーバーとなったところで終了です。

 

バジリスク絆267 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +185

収支 +3490

 

2店舗目

化物語宵447以上

当日296、前日151、前々日不明の台でした。

投資500枚+7Kで、いきなりATに入ったので天井かなと思いましたが、倍倍チャンスがついてこなかったので、直撃のようでした。

投資が多かったので、回収は厳しいと思いましたが、やっぱり322枚で終了でした。

引き戻して、今度はボーナス引けちゃいました。しかも期待度の高い白7の方で、モードB以上確定となります。380枚以上の上乗せが期待できそうです。

しかしボーナス中に7を1回しか揃えられず、平均以下の330枚に終わりました。でもこれで投資回収が見えてきました。

こちらも1000枚オーバーしたところで終了でした。

 

バジリスク絆195 4スルー

8回目のBCで当たり、朧スタートでした。最初のセットは巻物でBCゲットしましたが、次のセットであっけなく終わりました。

現金投資 7000

貯メダル増減 +522

収支 +2321

 

この後用事ができたので、早めに稼働は終わってしまいましたが、連敗を止める勝利でした。

今日から5.9号機の戦国コレクション3の稼働が開始したので、攻略要素があればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す