猪木伝説で闘魂スイカが降臨!! 恩恵は!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/20の稼働後半では、アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機で闘魂スイカを引きました。

闘魂スイカは闘魂ボーナス確定で、更に闘魂チャンスは低確で25%、高確で50%、超高確で100%当選となります。

闘魂チャンスを引けなきゃそれほど期待はできませんが、大量メダルに繫がる展開となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







2店舗目

マイジャグラー2設定狙い

3059回転、BIG4、REG14の台でした。

503回転回しましたが、REG2回引いただけで終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -9433

 

3店舗目

バジリスク絆260 0スルー

BT突入ならずでした。

 

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機宵594

当日477、前日117の台でした。

投資300枚+1Kを使ったところで、闘魂スイカを引いちゃいました。

これが期待度の高い青7に当選し・・・

ボーナス中に赤7を揃えて、闘魂チャンスもゲットしちゃいました。

ストックや継続もあり、4セットまでいったところで、押し順正解し闘魂ラッシュに突入。一番期待度の高いマスクマンが相手でしたが、30G乗せただけで単発終了でした。

その後強チェリーから100Gも乗ってくれました(*^▽^*)

最終結果は1572枚と思ったよりは出てくれました。ボーナス中に赤7が揃ってくれたのが大きいです。

現金投資 1000

貯メダル増減 +1011

収支 +17053

 

マイジャグが終わった時点で3万近くマイナスだったので、さすがにやばいと思いましたが、最後の猪木で巻き返しました。

しかしじわじわと3連敗を喫し、今月の収支は20万を割ってしまいました。今月こそは30万を達成しておきたいので、まずは連敗を止めて、30万ペースに再び乗せたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す