ウルトラセブンのセブンバトルでガッツ星人と3度目の対決で初勝利なるか!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/20の稼働では、ウルトラセブンを打って、セブンバトル3連勝して、ガッツ星人と対決しました。ガッツ星人に勝てば、特化ゾーンのウルトラコンボに突入となります。

今回はガッツ星人を倒して、初のウルトラコンボ挑戦となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ウルトラセブン799

投資250枚でARTに突入し、上乗せは一切なかったものの、セブンバトルには見事3連勝。セブンアタックは一度も成功しませんでしたが、3連勝したので、ガッツ星人と対決となります。

勝率50%で、3度目の対決なので、そろそろ勝ってもおかしくないと思いましたが・・・

またしてもウルトラコンボはお預けとなってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +77

収支 +1375

 

黄門ちゃま喝設定狙い

天候が悪く、外に出たくなかったので、黄門ちゃまの初当たりの良い台で設定狙いしてみました。

1043回転、イエローゲート6、印籠チャンス11

260~

883 単発

74 単発

5 単発

161 3連

370ヤメ

CZルーレット発動10、CZ当選3

ATルーレット発動4、AT当選2

ダブルルーレット発動1、AT+CZ発動1

喝ゾーン1229Gで突入0

序盤ははまってしまったものの、CZルーレット発動4で当選3だったり、ATルーレット発動3で当選2と調子が良かったので粘りましたが、ルーレットもイマイチとなり、喝ゾーンにも全く入らなかったのでヤメました。

現金投資 12000

貯メダル増減 -550

収支 -21821

 

天候が悪かったので、早めの設定狙いをしてみましたが、大失敗となってしまいました。

この後天気が良くなったので、他のお店に移動しましたが、ここから逆転となったのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す