鉄拳3rdの天井最深部後の天国はやっぱり狙う価値ないかな・・・

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

鉄拳3rdは天井最深部の後は、天国移行しやすいという情報があって、狙っていたのですが、最初は好調だったものの、ここ最近はヒットしなくなってきました。

天井最深部到達時の鉄拳ラッシュで、ボーナスが1回か0回なら天国確定という情報もあるので、そのおかげで天井最深部後は天国移行しやすいというデータになっただけかもしれないですね。次回からはボーナスが2回以上当たった場合は即ヤメでいこうと思います。

今日の稼働はデータを見間違えるという凡ミスをやっちゃいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

サラリーマン番長宵660

当日0前日660の台でした。

この台は宵越かリセットか見抜くまで時間がかかりますね。失敗しました。結局140越えても、雫ステージ移行せず、当日200で移行しました。リセット濃厚ですね。

220くらいから研修に入り、仁王像3個燃えて、発展する際右の役物が動いて突入、そして奪還任務に発展とこれは間違いなく当たるかなと思いましたが、まさかのハズレで復活もなし。一応5Gほど回しましたが、前兆もないのでやめました。

 

 

鉄拳3rd宵500以上

当日0前日0前々日500以上という台でした。

270越えてもダメ、そして当日530になっても当たらなかったので、これはもしかしたら対策されちゃたかなと思いました。

結局当日630くらいで当たり。前々日140くらいだったみたいですね。天井最深部だったので、ボーナスが1回か0なら天国濃厚でしたが、最悪のボーナス2回。天国も当たりませんでした。

その後気になったので、もう一度データを見に行ったら、前々日は全然ハマっていませんでした。2回くらい確かめたのですが、見間違えたのかもしれません。

無題21

 

 

カイジ3 420

400のゾーンで当たってくれました。2Kで当たったものの単発で大した増えませんでした。

 

現金投資 32000

回収 2800

収支 -29200

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

エヴァンゲリオン決意の刻420

貯メダル100枚使ったところで、スーパービッグ!

少しだけ取り返せました。

 

 

黄門ちゃま喝右メーター狙い220

打ち始めるとすぐに右メーターが70増えたりで、30回転くらいで310になりました。

八兵衛に発展して負け、前兆に入り、また八兵衛に発展して負けでした。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +51

収支 +910

 

データを読み間違えて、大敗は痛いですね(>_<)

最初の番長も打つべきでは無かったと思うので、もっと慎重に立ち回りたいと思います。

 

今日は、更新する時間が大幅に遅れましたが、この後のジャグラーの設定狙いで21:30くらいまで打っていたからです。高設定かなぁと思える台だったので、家に連絡入れて粘ってみました。

後半は、明日の午前中に更新します!

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • えん

    こんにちわ。
    鉄拳3rdですがボーナス0アンノウン無し、赤背景で天国無し、を体験しています。たまたまかもですが。
    出玉でモード移行率が変わるとは思えないので、ガセ情報だと思いますよ。
    某何百万のブログはじめひどいガセ情報が増加中なので、お気をつけて、、、

    • セルズィオ

      情報ありがとうございます。

      鉄拳3rdの天国は手を出さないのが無難な感じがしますね。

1件のトラックバック

コメントを残す