ゴッド凱旋で、天井到達時にV揃い! 久しぶりに大きな連チャンなるか!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/17の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋を打って、天井に到達しV揃いしました。天井でV揃いすると80%ループストックの可能性が高くなりますね。

今回は10連以上続けることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

笑ゥせぇるすまん3 宵273

当日123、前日150の台でした。

福ゾーン5回、欲望モード1回入りましたが、ART突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -200

収支 -3773

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵744

当日93、前日534、前々日117の台でした。

宵越し天井まで行って、V揃いだったので期待できそうでした。

しかし最悪の3連終了でした(>_<)

 

北斗の拳新伝説創造宵465 宵4スルー

当日185、前日224、前々日56の台でした。

前々日が4スルーで終わっていて、ずっと宵越なら4スルーの台です。

宿命の刻入るもスルーに終わりました。これでずっと宵越なら5スルーとなります。前日からのリセット510天井は超えていたので、これはずっと宵越の可能性が高いんじゃないかなと思います。二日連続リセットも十分考えられますが・・・

もう一周しようか迷っているとすぐに当たって、今度は宿命の刻勝利してくれました。

4セット目の上乗せバトル勝利告知時にスイカが揃って、2個ストックゲットです。

更にもう一個ストックを獲得し、7連までが確定しました。

6セット目に最上位の市都ステージに行きましたが、何も引けずバトルへ行けませんでした。

そのまま7連で終了でした。

現金投資 21000

貯メダル増減 +775

収支 -7167

 

3店舗目

北斗の拳新伝説創造129 3スルー

リセットなら5回目の宿命の刻で当たるので、2回当てれば激闘乱舞突入です。宵越しならあと4回となってしまいますが、旧イベントの日だったので、リセットと決めつけて狙ってみました。

4回目はスルーして、嫌な予感がしましたが、当日5回目で当たってくれました。しかし最悪の単発終了です。

 

サラリーマン番長751

打ち始めるとすぐに弱チェリーから直撃で当たってくれました。

雫では全部?でしたが、終了画面がレインボーで1G目にプレミア出現で頂突入です。

頂中にボーナス2回引いて、頂終わってすぐにボーナス引いて814枚で終了でした。

現金投資 4000

貯メダル増減 +322

収支 +1750

 

ハッピージャグラー設定狙い

3324回転、BIG8、REG17の台でした。

213~
391 REG
70 REG
134 BIG
130 BIG
19 BIG
192 BIG
51 ヤメ

777回転、BIG4、REG2でプラスで終えることができました。僕がやめた時はまだ優秀な履歴でしたが、最終結果はBIG1/385、REG1/308まで落ちてしまったようです。おいしいところだけ打ててラッキーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +387

収支 +6910

 

ゴッドは残念な結果に終わりました。6月に万枚を出してから、7月以降3000枚以上出たのはたったの2回です。

もう今年も残り1ヵ月半を切っていますが、あと1回くらいは5000枚以上の出玉が欲しいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す