またまたバジリスク絆で天膳スタートの大チャンス!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/15の稼働では、バジリスク絆を打って、天膳スタートが出ました。

7日に初めて天膳スタートを見ましたが、8日後にまたしても登場です。

「バジリスク絆で初めての天膳スタートで80%継続確定!!」

前回はあと一歩でエンディングというところまで行きましたが、今回もそれに近い結果を残すことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

笑ゥせぇるすまん3 250

福ゾーンに4回も入りましたが、一度もART突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2830

 

2店舗目

北斗の拳転生の章748あべし

投資500枚で1400あべしまで引っ張られましたが、4連493枚と投資分ほぼ返ってきました。

 

盗忍!剛衛門宵659 鬼賽9 盗目0

当日0、前日138、前々日521の台でした。

当日600過ぎまで引っ張られましたが、鬼賽は18個と期待できそうです。

鬼粋ではショボイ枚数で終わりそうでしたが、そこから粘って235Gの上乗せでした。

もう一度鬼粋に入りましたが、38Gに終わってしまいました。

579枚で終了です。投資は500枚+9Kなので、ちょっと足りないですね。

終了時鬼賽が11だったので、ちょっと勿体ないと思い様子を見ていると当たってくれました。

しかしほとんどリプレイしか引けず33Gしか乗せられませんでした。

逆転勝ちのチャンスを逃してしまいました。

現金投資 9000

貯メダル増減 +148

収支 -6208

 

3店舗目

バジリスク絆270 0スルー

BT突入するも単発で終わりでした。

 

バジリスク絆261 0スルー

朧判別で満月ハズレから復活で当たりました。画像は撮れませんでしたが、80%継続確定の天膳スタートです。

1セット目から、歌&チェリー高確とまずまずでした。弱チェリー引けましたが、このセットは継続のみです。

3セット目には城背景も出ました。

そして5セット目には、巻物引いて夢幻泡影が出ました。5セット目でようやくBC引けました。

最後もチェリー高確のチャンスを活かせず終わってしまいました。BC1回しか引けなかったので、この結果でも仕方ないですね。

 

バジリスク絆宵320 1スルー

当日291、前日29の台でした。

天井前に当たってくれましたが、BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +598

収支 +10678

 

笑ゥせぇるすまん3 255

2回目の福ゾーンで当たってくれました。

珍しく通常時に7が揃いました。

そのまま2連で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +107

収支 +1910

 

マクロスフロンティア2 宵746

当日659、前日87の台でした。

投資350枚でBIGが引けましたが、ATには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -198

収支 -3535

 

ゴーゴージャグラー設定狙い

2891回転、BIG9、REG15の台でした。

153~
173 BIG
384 BIG
93 BIG
87 REG
8 BIG
15ヤメ

609回転、BIG4、REG1でした。

384まではまった時は負けたかと思いましたが、その後はコンスタントに当たってくれました。あまり時間はなかったので、これだけ勝てれば十分です。

現金投資 0

貯メダル増減 +470

収支 +8392

 

前半不調でしたが、後半巻き返しました。

天膳スタートで不発は残念でしたが、勝てたので良しとしましょう。

 

スポンサーリンク

コメントを残す