おそ松くんでCA玉9個の台をゲット!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/14の稼働では、おそ松くんでCA玉が9個の台を拾うことができました。9個貯まっていると、あと1個でCZまたはARTなので、さすがに期待値がありそうですね。

今回はおそ松くんで快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

おそ松くんCA玉9

次の周期でCA玉10個となり、CZのチャンスざんずに突入。珍しく1回でバーが揃いました。

しかしおそ松チャンスは単発に終わり、60枚で終了でした。

 

北斗の拳新伝説創造宵406

当日253、前日153の台でした。

宵越天井で当たりましたが、ARTには入りませんでした。

現金投資 1000

貯メダル増減 -410

収支 -8321

 

2店舗目

沖ドキ宵852 宵1スルー

当日588、前日264の台でした。宵越なら1スルーの台です。

投資350枚で1000を越えて当たりましたが、BIG2、REG1で終わりでした。

連チャンしてくれたのは嬉しかったですが、投資回収ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -27

収支 -509

 

北斗の拳新伝説創造宵391 宵3スルー

当日291、前日100の台で、宵越なら3スルーの台でした。

こちらも宵越天井まで行ってしまいましたが、ART突入でした。

しかし何もできず単発で終わりです。

現金投資 1000

貯メダル増減 -408

収支 -8698

 

3店舗目

スーパービンゴプレミアム356

555のゾーンスルーでヤメました。

 

北斗の拳転生の章宵816あべし以上

当日649あべし、前日167の台でした。

当日1200あべしくらいで当たって、そこから粘って8連でした。

現金投資 9000

貯メダル増減 +466

収支 -679

 

全く見せ場のない稼働となってしまいました。

最近の沖ドキやゴッドは全然パッとしません。このあたりの機種で勝てるようになれば、勢いが出ると思うので、大爆発を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す