沖ドキで三三七拍子が出たので、初めて200まで追ってみました

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

11/13の稼働では、沖ドキで天国中に三三七拍子が出ました。天国中に三三七拍子が出ると、天国に行く可能性は下がりますが、引き戻しモードに行く可能性がぐんと上がりますね。

引き戻しモードは天井が200となりますが、次回天国移行が良くないので、期待値があるかは微妙なところです。今回は200G以内に当てることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

戦国コレクション2 宵667コレ以上

当日408、前日259の台でした。

鬼ヶ島チャレンジに当たってくれたこともあり、投資100枚で当たってくれました。

20G乗せただけで単発終了でした。

 

盗忍!剛衛門宵640 鬼賽11 盗目9

当日116、前日524の台でした。

こちらはすぐに、ポイント5の時に立て続けに、盗目を3回引きました。50%前後の抽選を3回も受けられたので、さすがに当たってくれました。

鬼賽は11個で鬼粋がスタートです。

3回上乗せしましたが、48Gの上乗せで終わってしまいました。

1回CZに入っただけで終わりでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +249

収支 +4446

 

沖ドキ513 2スルー

当日の当たりは2回で、初回から4、303だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資50枚で当たってくれて、BIG1、REG1でした。しかし最後三三七拍子だったので、初めて200まで追ってみました。

ぎりぎり200で当たるも、BIG1、REG1で終了。減らして終わってしまいました。やっぱり追うのは厳しいかもしれないですね。

現金投資 0

貯メダル増減 +65

収支 +1160

 

2店舗目

バジリスク絆宵264 0スルー

当日215、前日49の台でした。

BTに入ってくれて、2連383枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +402

収支 +7178

 

3店舗目

サラリーマン番長宵657

当日199、前日458の台でした。

リセットのようだったので、250くらいまで回してヤメました。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵889

当日676、前日213の台でした。

完全復活するには、やっぱりゴッドでガッツリと勝ちたいですね。

宵越天井で当たって、一安心のポセイドンステージでした。

3セット目には、黄7の6連続で、ストック2個上乗せです。

しかしそのまま5連で終わってしまいました。

現金投資 18000

貯メダル増減 +962

収支 -822

 

4店舗目

沖ドキ539 宵7スル

当日の当たりは5回で、初回は150くらいで当たっていたので、リセットだとチャンスモード後の可能性のある台でした。

投資650枚で当たって、BIG2、REG1だったたので、連チャンはしてくれましたが、マイナスに終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -231

収支 -4125

 

大きくは勝てませんでしたが、何とか逃げ切りました。

今月の収支は20万をキープできているので、早めに30万に乗せられたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す