ハマリ台がなかなか見つからないアラジンA2で、ようやく初打ち!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
おはようございます、セルズィオです。

今週アラジンが大量導入されましたが、なかなかハマリ台が見つからないですね。他の方のブログを読んでも狙い目は750くらいにしている人が多いですが、それくらいハマっている台は見たことがないです。

天井が1400と深い割には恩恵もそれほど強くないみたいなので、早めに見切る人が多いかもしれませんね。

昨日の稼働では、ちょっと早めですが、アラジンの710ハマリがあったので実践してきました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

アラジンA2 710

アラジンA2初打ちでした。投資200枚で次回予告が発生し・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

当たってくれました!

無題2

しかし50G駆け抜けて終了でした。

無題3

 

 

鉄拳3rd 240

キング判別して打ちましたが、300で前兆発生しました。でも今回は他に打つ台もないし、前半の貯メダルがたっぷりあるので続行しました。

しかし結果はやっぱり天井最深部までいって309枚で終わりました。最深部までいったので、一応天国回してみましたがヒットせず終わりました。

無題4

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

サラリーマン金太郎宵420

当日240前日180の台でした。

打ち始めるとこの台もはまってしまいます。最深部までハマると前半の勝ちをムダにしてしまう勢いでした。それでも宵越700くらいで金チャンゲット、後半の投資は1550枚です。

これで50G駆け抜けたりしたら、大敗も十分あり得ましたが、出世回胴チャンスから50乗せもあって助かりました。

無題5

最終結果は782枚まで伸びてくれました。

無題6

 

現金投資 0

貯メダル増減 -797

収支 -14232

 

前半の勝ちを減らしてしまいましたが、金太郎を打っている時は全部飲まれる覚悟もしたので、そう考えると大分マシな結果となりました。

今月のトータル収支も30万が見えるところまできました。残り稼働できるのは2日ですが、達成できたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す