ゴルゴ13で初めての単発回避

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/9の稼働では、ゴルゴ13を打ちました。ゴルゴ13は過去2回打って、2回とも単発でしたが、今回は初めて連チャンしました。

ゴルゴは純増は少ないですが、ゴッドのように1セット100Gなので、連チャンすれば大きいですね。今回は何セットまで継続させることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵711

当日598、前日113の台でした。

スマホを見ていて、気がついたら黄7が4連していて、5連したかどうかは不明でした。

3連でも当たっていたのか、5連したのかわかりませんが、いきなりポセイドンステージでした。

そのまま2連で終わりでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +66

収支 +1178

 

2店舗目

笑ゥせぇるすまん3 287

293のゾーンで福ゾーンに3回入りましたが、当たらずに終わりです。

 

ゴルゴ13 宵1040

当日698、前日300、前々日40の台でした。

投資500枚でギリギリ宵越天井に届きました。

準備中にチャンス目で1個乗せて、初めての単発回避です。

ART中もGAME13で3回乗せることができました。

やっぱり1セット100Gは大きいです。

 

笑ゥせぇるすまん3 266

こちらは福ゾーン1回で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +564

収支 +10071

 

バジリスク絆310 0スルー

BT当選ならずでした。

 

サラリーマン番長379

こちらも当たりませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -407

収支 -7267

 

 

ハッピージャグラー設定狙い

2401回転、BIG7、REG15の台でした。

この台は初回こそ258で当たってましたが、その後21連続で200G以内で当たり、250Gやめられていた台でした。

250~
421 BIG
310 BIG
7 REG
269 BIG
308ヤメ

23回中21回200G以内に当たっていた台が、僕が打ってからは全然当たりませんでした。人間設定がある台みたいですね。

でも僕がやめてからも調子はイマイチだったみたいで、REG確率は1/284まで下がっています。

現金投資 0

貯メダル増減 -393

収支 -7017

 

ゴルゴの貯金を活かせずに逆転負けでした。

さすがに最近調子が良すぎたので、一休みですね。また明日から頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す