ついにバジリスクシリーズ初のフリーズが降臨!! 大ピンチから逆転勝ちなるか!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

11/8の稼働の続きですが、1台目と合わせて投資500枚+33KでようやくBTに突入して、3セット目にバジリスクシリーズ個人的には初めてのフリーズが降臨しちゃいました。

投資からいって逆転するのはほぼ不可能と思いましたが、フリーズが引けたら逆転勝ちが見えてきますね。

祝言モードや高継続ストックの恩恵をうまく活かして逆転勝ちとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







3店舗目

バジリスク絆前日の続き

3セット目に初めてのプレミアムバジリスクチャンスに挑戦です!!

プレミアムバジリスクチャンスではレア小役を結構引けて、3個のストックを獲得しました。

いよいよ恩恵の祝言モードが発動です。最低でも5回はつなげたいと思っていました。

4セット目から始まって、4・5・6と継続しましたが、7セット目にはBC引けないままバトルに発展し、結局BC獲得できませんでした。これで終わってしまったらちょっと厳しいですね。

しかし次セットも祝言モード継続でした。祝言モード2つが選ばれたようです。

それから無双一閃にも突入しました。真瞳術チャンスに入れば、これ以上ない大チャンスとなりましたが、開眼しませんでした(;_:)

今度はかなり頑張りました。祝言モード20連まで継続、ここまで頑張ってくれたら十分です。

しかしなぜか祝言モードがもう一個ありました( ゚Д゚)

どこかでストックしたのかもしれませんね。

3つ目のストックを消化する前に、祝言中の10対10が来ました。完全勝利の期待度激高ですね。

見事勝利して、50%継続以上のストックを獲得です。

28連まで続いたところで祝言は終了でした。これで残すはストックがいくつかと、最初に引いた継続率と、完全勝利のストックと、フリーズのストックですね。

さすがに祝言4つ目のストックはありませんでした。高確すらなくなってしまったので、厳しくなりそうです。

そしてまた無双一閃が来ました。今度こそチャンスをものにしたいところ。

3回目のベルであっさりと開眼。今日は乗りの乗っています。

ここで大きくストックすると、5000枚、6000枚も見えてきますね。

しかし結果は奮わず、ストック2個に終わってしまいました。あまり真瞳術チャンスは相性が良くないです。

45連、46連、47連と3連続で終了画面まで行ってしまいました。2回は復活で耐えましたが、3回目は・・・

継続ならず、エンディングが始まってしまいました。BC間ゲーム数を見ると438までハマっていました。あと1セット続いていたら、復活したかもしれませんね。

バジ絆最高出玉の6144枚で終了でした。BC間478だったので、BC1回当てて終了です。

現金投資 33000

貯メダル増減 +5680

収支 +68428

 

初めてのフリーズの大チャンスを活かして大勝でした。

絆の大爆発のおかげで、今月の収支は早くも21万を突破です。9月10月と全然稼げなかったので、11月はできるだけ大きく勝っておきたいところです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す