バジ2で快勝も、絆では2台連続10回目のBCまで行って、逆転負けの大ピンチ!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

11/8の稼働では、バジリスク2で好スタートを切るも、バジ絆では4スルーから打って、2台連続で10回目のBCで当選でした。

4スルーから狙っても、早めの当たりを期待するので、10スルーまで行ってしまうと厳しいですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク2宵817

宵越天井まで行ってしまいました。

久しぶりに瞳術チャンスに挑戦しましたが、一度も揃いませんでした。

完全勝利のチャンスが来ましたが、こちらもダメです(+_+)

でもなんだかんだ続いてくれて、13連1661枚も出てくれました。

終了後すぐに引き戻し、BT再突入です。

単発だけは勘弁と思いましたが、こちらも9連1008枚まで伸びてくれました。

現金投資 6000

貯メダル増減 +2117

収支 +33943

 

2店舗目

沖ドキ432 1スルー

当日の当たりは1回のみで、74回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資250枚で当たってくれましたが、今回はREG単発で終わりでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -243

収支 -4584

 

3店舗目

バジリスク絆70 4スルー

最初にいきなり500ハマリを喰らい、500枚+10K投資して1回しか当たらない厳しい展開。

結局BT入ったのは、BC10回目で投資500枚+27Kと勝つのは絶望的でした。

大敗も覚悟しましたが、6連712枚出てくれて助かりました。負けは2万弱くらいまで減ったと思います。

 

バジリスク絆84 4スルー

先ほど嫌な目に遭ったばかりなのに、同じような台にもう一度挑戦です。

出玉あっさりと飲まれ6K追加して、投資は500枚+33Kまで増えました。2500枚近く出さないと勝ちは見えてこないですね。

何とか3連目まで繋いだところで、ついにあれを引いちゃいました。

バジリスク2が導入されてから5年以上、絆から約4年が経ちましたが、ついにシリーズ初のフリーズを引いちゃいました。絆は1/50400と言われていますが、さすがに分母以上は回しているんじゃないかなと思います。

滅多に引けないフラグだけに、この大チャンスを活かしたいところですが、逆転勝ちとなったのでしょうか・・・

続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す