黄門ちゃま喝で1/65536の土下座フリーズが降臨!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/7の稼働後半では、黄門ちゃま喝で土下座フリーズを引いちゃいました。

同じ確率の運命目、喝スイカ、喝リプレイは何度か引いたことがありましたが、一番恩恵の大きい土下座目は初めてでした。

恩恵は印籠チャンス8個なので、この後の展開次第全然上乗せゲーム数が変わってきます。今回は何ゲーム乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱234

投資50枚で左リールから逆回転を始め、4段階目まで行って、初めてフリーズしてくれました(*^▽^*)

印籠チャンス8個も獲得です!!

まずは手堅く表堅実で40×2で合計100Gとなったので、ここからは表挑戦で消化していきます。するといきなり家康降臨となりました。

100Gと思わせておいて、フェイントで「ホト」止まりでした。これで200は超えるので安心ですね。

結果の方は、248Gとまずまずでした。

その後は3連続で+20でしたが、次は怒髪天のチャンスでした。

しかし最低レベルの+40で終了です。

最後も+20でしたが、468なら悪くはありませんね。

それから最初の印籠チャンスが表挑戦で家康降臨。しかし最低の+100に終わりました。

残りゲームが500を越えてきました。

次もまさかの家康降臨。今度こそチャンスを活かしたいところです。

推定150を越えた辺りで、本日二度目のホト止まり。

先ほどを超える+299Gの上乗せとなりました。

残りゲームが800を越えました。この後の展開が楽しみですね。

しかしその後は小さい直乗せと、表挑戦失敗続きで1007G、2844枚で終了してしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +2590

収支 +46250

 

最後は御一行箱マックス、印籠箱マックスが外れてしまい、減らして終了です。

絆2台に続き、黄門ちゃまでも3000枚近くも出てしまいました。これで今月の収支は早くも10万越です。

9月、10月といつプラスに復帰するんだろうと考える展開ばかりだったので、序盤から大きく勝てると楽しいですね。この調子でまずは20万を狙えたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す