バジリスク絆で初めての天膳スタートで80%継続確定!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/7の稼働では、バジリスク絆で天膳スタートが出ました。天膳スタートだと80%継続が確定しますね。

相性の悪い絆ではフリーズが未経験でしたが、継続率80%演出も初めてでした。

今回はこの大チャンスを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵250 0スルー

当日211、前日39の台でした。

投資350枚でBC当選し、安心の液晶リール7揃いでした。

順調に継続し、追想の刻100Gもありました。

12連まで伸びて1609枚。1台目から好スタートです。

現金投資 0

貯メダル増減 +1342

収支 +23642

 

2店舗目

バジリスク絆3回転 5スルー

こちらも投資350枚で当たり同じく液晶リール7揃いで安心でした。

しかも初めての天膳からのスタートでした。たまたまスマホを手に持っていたので、画像を撮ることができました。

80%継続確定しているので、意味がありませんが、夢幻泡影も出ました。

小役高確と80%継続がうまく絡んで、12連まで行きました。歌が流れていて、トリプル高確、80%継続となれば安心できますね。

更にストック3つで、トリプル高確、80%継続。しかもいきなり巻物引けちゃいました。

23連目ストックがなくなったところで、今度は絆高確です。このチャンスを活かせれば、エンディングが確定しますね。祝言モードかもしれないので、継続させるだけでは意味がないとか思っていると・・・

なんと継続すらせず、このまま終わっちゃいました。昨年9月以来のエンディングはお預けでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +2216

収支 +41811

 

笑ゥせぇるすまん3 宵505

当日150、前日355の台でした。

投資400枚で当たるも単発。終了画面にマスターと福造なので、天国回してみました。

天国で引き戻しましたが、また単発で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -219

収支 -4132

 

いきなりの絆2台の活躍で6万円ほどプラスとなりましたが、この後更に黄門ちゃまでプレミアフラグを引いてしまいました。

続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す