番長3で通常BB2回当たっている台を打つもイマイチな展開

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/6の稼働では、押忍!番長3の通常BBが2回当たっている台を打ちましたが、2連、単発、単発とイマイチな展開でした。

当たりは引けているだけに伸ばしていきたいところですが、この後大連チャンはあったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆221 宵7スルー

当日4、前日3スルーの台でした。

宵越11回目のBCで当たってくれて、4連467枚でした。

もう一周しましたが、今度は単発でした。

 

北斗の拳新伝説創造 宵582 0スルー

当日532、前日50の台でした。

宵越天井で当たってくれましたが、ARTには入りませんでした。

現金投資 11000

貯メダル増減 -290

収支 -16471

 

2店舗目

G1優駿倶楽部宵499

当日295、前日204の台でした。

2周期目で当たってくれましたが、単発で終わりです。

現金投資 0

貯メダル増減 +6

収支 +107

 

3店舗目

ガールフレンド(仮)宵412

当日304、前日108の台でした。

早めにボーナスが当たってくれて、その後すぐにARTを引き戻し、314枚出ました。

 

バジリスク絆323 0スルー

BT当選ならずでした。

 

笑ゥせぇるすまん3宵502

当日144、前日358の台でした。

当日293のゾーンと思われるところで福ゾーンから当たってくれました。しかし単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +228

収支 +4071

 

バジリスク絆247 0スルー

こちらはBTに入ってくれましたが、2連で終了です。

現金投資 2000

貯メダル増減 -59

収支 +1587

 

押忍!番長3設定狙い

1190回転、BB5、頂21、通常BB2の台でした。

415~

457 頂2連 128枚

395 頂単発 81枚

210 頂単発 98枚

462 頂3連BB1

大きくハマることは無かったのですが、早い当たりも、大きな連チャンもなかったので、負けてしまいました。全く良い挙動はなかったので、高設定では無かったかもしれません。

現金投資 2000

貯メダル増減 -417

収支 -9446

 

約2万のマイナスで、前回の勝ちがかなり削られてしまいました。

なかなか番長の設定狙いは難しいですが、通常BB2回以上当たっている台は積極的に狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す