盗忍!剛衛門で鬼賽21個で鬼粋に挑戦!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

11/3の稼働では、盗忍!剛衛門を打って、鬼賽21個で鬼粋突入となりました。

21個あれば最低でも21G継続するので、大量乗せにも期待できそうですね。

今回は何G乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







2店舗目

バジリスク絆宵308 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -147

収支 -2773

 

3店舗目

G1優駿倶楽部441

2回目の周期でART突入するも単発で終わりでした。

 

北斗の拳修羅の国篇655

突然小役がまとまってきました。こうなればさすがに当たりますね。

1セット目からボーナス引いたり、中段チェリー3回も引いたりで10個も乗せちゃいました。

1回目の神拳勝舞は12個で挑み、2個消費ですみましたが、2回目の神拳勝舞は12個からまさかの12連敗(+_+)

本当に神拳勝舞は苦手です。

現金投資 0

貯メダル増減 +97

収支 +1732

 

4店舗目

盗忍!剛衛門宵642 鬼賽11 盗目34

当日559、前日85の台でした。

当日1200を越えたところでようやく当たりましたが、

ハマった分鬼賽も21個まで増えていました。

上限は44まで行きましたが、全然乗らず66Gで終りです。最後10ゲーム以上は何も引けずに終わっちゃいました。

そのまま駆け抜け終了です。

現金投資 7000

貯メダル増減 -301

収支 -12375

 

最後の剛衛門は残念な結果に終わってしまいましたが、最初の笑ゥせぇるすまん3の勝ちが大きく2万7千円ほどプラスでした。

今月は久しぶりに良いスタートが切れています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す