ビンゴでHooah発生し、銭形ではゼニガタ―ボ突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログへ
こんばんは、セルズィオです。

本日の前半の稼働の見せ場は、2つありました。

一つ目はスーパービンゴネオでHooahが発生しました。Hooahの発生率は1/25ですが、僕の場合これよりはかなり良い確率で引けていると思います。

二つ目は主役は銭形2でゼニガタ―ボに突入しました。ゼニガッツは結構入りますが、ゼニガタ―ボはこれでまだ2回目です。

この二つが爆発へのカギとなると思いますが、本日はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

モンスターハンター月下雷鳴宵970

当日390前日580の台でした。

リセットされていなければ、天井直前です。

50Gほど回してみましたが、当たりそうにないのでヤメ。前日580だと消される可能性も高いですね。

 

 

スーパービンゴネオ360

モンハンが宵越1000くらいの時に後ろのビンゴに美味しい台があるのに気づきました。気づいてからモンハンを20Gほど回していましたが、取られなかったので着席です。

打ち始めると460くらいで、初めて演出で「!!!!!」と5個出ました。4個は何度か見ましたが、5個出たのは初めてです。おそらく確定ですね。

その演出とは関係ないとは思いますが、BCの1セット目からいきなりHooah発生し444でした。ゾーン狙いでの少ない投資からのHooahは大きいですね。

無題21

結果は、BC中のBC2回当選と3回の継続があり1800枚でした。

無題22

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

主役は銭形2宵800

当日350前日450の台でした。これもちょっと前日ハマって終わっているので、リセットが心配でしたが、こちらは大丈夫でした。

天井で当たると、ビッグがスタートして10G位でいきなり熱そうなカットインが出ました(*^▽^*)

にほんブログ村 スロットブログへ

 これが無事白7がダブルラインで揃ってくれて、ゼニガタ―ボに突入です。

無題24

ゼニガターボは、BIG中のレア役成立時または、銭形BIG中の白7成立時に突入する上乗せ特化ゾーン。白7/レア役が揃うたびに枚数上乗せ。(白7成立確率:約1/5

このゼニガタ―ボで今回は450枚の上乗せでした(*^-^*)

無題25

ビッグ終了後もう一度当たり2連903枚で終了でした

無題26

 

現金投資 0

貯メダル増減 +2128

収支 +38000

やっぱりゾーン狙いで当てて、444のHooahが発生すると勝ち確定って思っちゃいますよね。本日の前半戦は快勝でしたが、後半は大苦戦でした。続きは明日の午前中です。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す