笑ゥせぇるすまん3のドンドンチャレンジエクストラで上乗せしまくりの展開!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

11/3の稼働では、笑ゥせぇるすまん3のドンドンチャレンジエクストラに突入しました。ドンドンチャレンジエクストラは通常のドンドンチャレンジと比べ、小役での上乗せ性能が大幅アップしています。

今回はどれくらい乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

笑ゥせぇるすまん3 249

293の福ゾーン狙いでした。

最初の福ゾーンではボーナス当選しなかったものの、2回目の福ゾーン中にチャンスチェリーを引いてボーナスに当選!!

最初のドンドンチャレンジで幸先よくストックを2個ゲット

3セット目のドンドンチャレンジで2個乗せ

更に次のドンドンチャレンジでも2個乗せと調子良く乗せていきます。

更に次のドンドンチャレンジでは2個乗せて、右のロゴのオーラが黄色になり、その後もう一回ドンドンチャレンジが来て、緑まで行きました。

そしてついに初めてのドンドンチャレンジエクストラにも突入しちゃいます。

しかしリプレイで1個乗せただけに終わり、ロゴのオーラは赤です。

更にもう一度エクストラです。

1枚撮り忘れましたが、ここで3個上乗せしました。

次セットにまたまたエクストラに突入。

20G継続してくれたおかげで、5個乗せてロゴのオーラがレインボーになった状態の後に、更に4個も乗りました。もう何個ストックがあるかさっぱりわからない状態です。

しかしその後はドンドンチャレンジに全く行かなくなり、ボーナス中のチャンス目で1個乗せただけでした。

最終結果は2328枚で終わりました。後半駆け抜けばかりだったのが残念でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +2142

収支 +40415

 

この日は1台目から大きく勝つことができました。こういう展開になると楽ですよね。

この後更に収支を伸ばすことはできたのでしょうか・・・

続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す