ウルトラセブンでセブンアタック中に30G乗せて、280G乗せのチャンス到来!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/2の稼働では、ウルトラセブンを打って、セブンアタック中にチェリーで30G乗せました。セブンアタックでは7倍になるチャンスがあるので、初期の10Gと合わせると、成功すれば280Gの上乗せとなります。

今回は7を揃えて、280G乗せを勝ち取ったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆90 5スルー

7回目のBCでBT入ってくれて、4連で502枚でした。

 

バジリスク絆176 4スルー

同じく7回目のBCからBTに入ってくれて、2連266枚に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -149

収支 -2811

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵713

当日264、前日449の台でした。

投資100枚であっさりと当たってくれましたが、単発で終わってしまいました。

現金投資 1000

貯メダル増減 +155

収支 +2924

 

3店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱223

印籠箱MAXで成功しましたが、60G駆け抜けで終わりでした。終了後御一行チャレンジ失敗、印籠箱MAX失敗がありました。

 

ウルトラセブン宵1028

当日796、前日76、前々日156の台でした。

宵越天井と思われるところで当たって、最初の継続バトル勝利するも、セブンアタックは失敗。2回目の継続バトルも勝利して、今度はセブンアタックで30G乗せました。

上乗せ成功すると2Gの無敵ゾーンに入って、無敵ゾーン中のカットイン!!

これは成功確定のようです。

40G×7となり280Gも乗せちゃいました(*^▽^*)

前回は一度も成功しなかったセブンアタックですが、今回はこの後も3回成功しました。

バトル3連勝して、ガッツ星人とも対決しました。勝率50%で勝てれば特化ゾーンのウルトラコンボに入ります。

しかし今回もガッツ星人に勝てず、チャンスを逃しちゃいました。

最終結果は1709枚までの伸びてくれました。

現金投資 2000

貯メダル増減 +1257

収支 +20446

 

沖ドキリセット後522 1スルー

前日閉店終了しているのでリセットは確定の台で、当日の当たりは1回のみで114回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

結果の方は、投資700枚で当たって、BIG3、REG1でした。

相変わらず連チャンはしてくれるようになりましたが、長くは続かないので全然勝てません。

現金投資 2000

貯メダル増減 -59

収支 -1053

 

バジリスク絆283 0スルー

BT突入ならずでした。

 

バジリスク絆129 4スルー

6回目のBCからBT入ってくれるも、最悪の単発でした。投資800枚だったので大敗濃厚でしたが・・・

終了後2G目に引いた巻物からBC入って、BT当選。これが4連555枚出てくれて助かりました。

現金投資 2000

貯メダル増減 -84

収支 -1500

 

本当に絆のスルー天井狙いでは、投資が大きくなるとドキドキしますが、最近はそれなりに出てくれているので助かっています。

今月は二日目で収支はプラスとなったので、このままマイナスにならず、乗っていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す