ガールフレンド(仮)でGFコインが10000に到達

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/1の稼働では、ガールフレンド(仮)を打って、GFコインが10000貯まりました。

10000貯まると、CZまたはART確定となります。

今回は無事ARTに入れることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ391 1スルー

当日の当たりは1回のみで、41回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資500枚でギリギリ当たって、BIG3、REG1回でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +164

収支 +3094

 

2店舗目

バジリスク絆宵277 0スルー

宵越天井で当たりましたが、BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -327

収支 -5839

 

3店舗目

バジリスク絆294 3スルー

BT突入ならずでしたが、伊賀スタート。高確っぽい演出がありましたが、土岐峠にはいかなかったので、4スルーということもあり続行してみました。

6回目のBCから当たって、5連615枚でした。

 

 

バジリスク絆211 0スルー

BT当たらずも半月だったので続行しました。次で当たるも単発で終わりです。

 

ガールフレンド(仮)459

天井までいってしまい、233枚で終了でした。

GFコインが9000くらいまで増えてきたので続行すると、10000になる前にCZから当たって187枚でした。

そしてGFコインが10000になってCZに突入しましたが、ボーナス当たって終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -18

収支 -321

 

4店舗目

バジリスク絆360 1スルー

天井まで行ってしまいBT当たらずも半月だったので続行。次も天井付近まで行ってしまいますがBT当選。

しかし2連で終わり大敗です。

現金投資 9000

貯メダル増減 -425

収支 -17018

 

5店舗目

アイムジャグラー設定狙い

3010回転、BIG10、REG17の台でした。

237~
368 REG
5 BIG
85 REG
88 BIG
156 REG
137 BIG
101ヤメ

大きくハマることもなく、BIGとREGも半々だったのでまあまあ勝てました。

703回転、BIG3、REG3

現金投資 0

貯メダル増減 +230

収支 +4107

 

今日の絆はBC天井狙いのつもりが、3回もモードC狙いに切り替えました。期待値があるのは理解していますが、大敗の可能性も高まるのでやっぱり怖いですね。

今日は悪い結果の方に行ってしまいました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す