男塾で上位ARTの闘宴大武會に突入!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

10/30の稼働では、魁!!男塾 目指せ!闘宴大武會でARTの上位版「闘宴大武會」に突入しました。

闘宴大武會では勝利すれば、特化ゾーン突入のチャンスとなっています。

バトルに4回勝たないと突入しないので、なかなか闘宴大武會に入りませんが、今回はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵261 0スルー

当日173、前日88の台でした。

BTに突入してくれて、途中無双一閃にも入りました。沢山ベル引けましたが、開眼はせず。

でも、まずまず続いて891枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +607

収支 +10839

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1027

当日634、前日393の台でした。

なかなかおいしい台でしたが、天井にたどり着かず単発で終了でした。

 

バジリスク絆宵220 0スルー

当日172、前日48の台でした。

BT突入せずに終了です。

現金投資 1000

貯メダル増減 -274

収支 -5892

 

3店舗目

魁!!男塾 目指せ!闘宴大武會宵606

当日253、前日353の台でした。

投資150枚でARTに突入して、バトルに4連勝し闘宴大武會に入りました。

平均どれくらい続くものなのかわかりませんが、2連で終わり、特化ゾーンにも入りませんでした。

その後すぐに2回引き戻しましたが、2回ともバトル2戦目で敗れ、引継ぎ796枚と、873枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +772

収支 +13785

 

絆と男塾の活躍で今週は良いスタートとなりましたが、この後更に剛衛門が活躍してくれました。ここにきてようやく調子が上がっています。

続きは明日更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す