天井ハーデスとペルセポネで自己記録達成(≧▽≦)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
おはようございます、セルズィオです。

昨日の後半の稼働では、アナザーゴッドハーデスで天井までいってしまいまいたが、特典のプレミアムオブハーデスで自己記録を出しました。自己記録と言っても、もともとの記録が440だったので大したことは無いです。そしてペルセポネでも大きく乗せることができました。

今回は何G乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

アナザーゴッドハーデス宵1010

当日560前日450でした。最近は400くらいの台は消されることが多かったのですが、宵越だった場合の期待値が大きいので狙ってみました。

今回も順調に嵌っていき宵越天井付近まで行きましたが、無事天井が発動しました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

そして今回は冥王揃い4回と逆回転1回で、600乗りました。自己最高記録です(*^▽^*)

無題1

AT中は途中でジャッジメントに突入し、超ケルベロスだったのか12G継続し140Gも乗りました。

無題2

その後はAT中にダイヤ3連!ジャッジメント確定かと思いましたが、AT中は恩恵無いみたいですね。最後のダイヤで30G乗せただけでした。

無題3

紫7も引きました(´艸`*)

無題4

150G乗せと平均値はクリアです

無題5

そして長かったATも終わりました。3398枚と大満足な結果です!

無題6

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

更に今回はストックがあったみたいで、AT当選し、犬でしたがまたも超ケルベロスだったのか170Gも乗せちゃいました。

無題7

 

2個目のストックは犬で60Gでしたが、3個目のストックはペルセポネで300Gも乗りました。たぶんこんなに乗せた記憶はないので自己記録だと思います。

無題8

 

最終出玉は5000枚オーバーでした。こんなに出たのは久しぶりです(*^^*)

無題9

 

現金投資 11000

貯メダル増減 +4680

収支 +72571

 

久々の大勝で嬉しかったですが、出せば出すほど非等価になった影響は大きいですね。今回の場合は等価と比べて1万円近くマイナスとなりました。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す