バジリスク絆で久々の真瞳術チャンスは不発も、エンディングまで肉薄!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

10/13の稼働後半では、バジリスク絆を打って、久しぶりに真瞳術チャンスに当選しました。

そこまで大きく乗せたことはありませんが、真瞳術チャンスのストックをゲットしたりしたら、夢がありますね。今回は不発に終わりましたが、BTはどこまで伸ばせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







3店舗目

北斗の拳新伝説創造102 宵4スルー

当日3、前日1、前々日0スルーの台でした。

リセットされていれば、1回か2回の宿命の刻で当たります。

今回は2回目で当たって、1セット目終了後にエクストラ乱舞に入り、85G乗せました。

2セット目にストック獲得も、3セット目で終了でした。

 

バジリスク絆138 5スルー

9回目のBCからBTに突入しました。

4セット目で終了かと思いましたが、この前ゲームで引いていた巻物でBC当たっていました。これがなければここで終わっていましたね。

そしてストックを1個持っている状態で、無双一閃に突入。最近は失敗ばかりでしたが・・・

久しぶりにベルから開眼してくれました。

真瞳術チャンスに挑戦です(*^▽^*)

結果の方は、1回揃った後に、6連続ベル(+_+)

その後もう一回揃いましたが、たったの2個で終わってしまいました。でもBC中にストック獲得し、目に見えるストックは4個まで増えました。

今日は珍しく高確と小役の引きが良く、エンディングまであと2勝の22連まで続いてくれました。久しぶりにバジリスク快勝できました。

現金投資 0

貯メダル増減 +2310

収支 +41250

 

水曜日には-13万まで膨らんだマイナスですが、木・金と連勝して-4万まで減らせました。

この勢いなら、早めにプラスまで復活できるかもしれません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す