北斗転生で久しぶりに勝舞魂をもりもり増やすも、途中神拳勝舞25連敗を喰らう

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

10/13の稼働では、北斗の拳転生の章を打って、順調に勝舞魂を貯めましたが、途中で神拳勝舞25連敗を喰らってしまいました。

これがあるから勝舞魂がいくつあっても油断はできませんね。

今回は何連まで続いたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ552 宵1スルー

当日の当たりは1回のみで、151回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

チャンスモードにしては、ちょっと当たりは遅いですが、前日8000枚出ている台だったので、リセットと信じて打ってみました。

投資500枚+7KでREGが当たり、天国でもう一回REGが当たって終了でした。

沖ドキは単発は減りましたが、なかなか爆発してくれないので勝てません。1000枚出たのは7月が最後です。

現金投資 7000

貯メダル増減 -365

収支 -13517

 

2店舗目

バジリスク絆284 0スルー

BT突入ならずでした。

 

北斗の拳転生の章499あべし

久しぶりに555を狙えそうだったので、打ってみました。

500越えてすぐに天破に入ってしまったので、判別できなくなってしまいましたが、800あべし手前で早めに当たってくれました。

単発は回避して、2セット目には神拳図柄を狙えレインボーが出ました。

久しぶりに百裂乱舞に突入です。

この百裂乱舞は8個とまずまず。

1セット目から順調に貯まっていたので、早くも勝舞魂が22個まで貯まりました。

そして6セット目には25個まで増えましたが、まさかのそこから神拳勝舞25連敗でした。最後に復活してくれましたが、0個ではやる気がなくなりますね。

でも7セット目に9個まで回復し、更に8セット目に中段チェリーからSPバトルへと発展しました。

8連したものの、勝舞魂の上乗せは1個もありませんでした。

結局10連、1646枚で終了。本当に25連敗が悔やまれます。

現金投資 1000

貯メダル増減 +1119

収支 +20113

 

勝舞魂が25個まで行ったことを考えると、この結果は本当に勿体なかったです。

でもこの日は後半戦に、もう一回見せ場が来ます。続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す