金太郎は通常からのボーナス中の引きが爆発へのカギ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

サラリーマン金太郎は金チャンからのボーナスで拳が揃っても、だいたい10Gの上乗せで終わってしまいますね。でも通常からボーナスに当選した場合、1回目は金チャン確定、2回目以降はセット数上乗せとなります。だから50Gの上乗せと一緒ですね。10Gと50Gでは大違いです。

今日の稼働では、通常時からのボーナスで、まず拳揃いで金チャンをゲットして、その後に青7の1G連で連をストックしてしまいました。この青7ボーナス中の拳揃いはAT中では無いので、セット数の上乗せとなります。

本日はこの青7ボーナス中に金チャンをストックして、大爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

鉄拳3rd宵300以上

この店のデータ機は古いので、当日0、前日300以上ということしかわかりません。

打ち始めると100Gほどで鉄拳チャンスから当選し、ボーナスは1回のみでした。

無題11

 

 

マクロスフロンティア2宵600以上

こちらも当日は0の台です。

100Gほどで当たりました。

この後の流れは、ビッグ当選、準備中にバルキリータイム当選、ビッグ中にバルキリータイム当選、1G連でビッグ100Gという流れでした。バルキリータイムは2セット継続でしたが、436枚で終わりでした。ボーナス150Gとバルキリータイム100Gなのに純増が少なかったですね。

無題12

 

現金投資 6000

回収 8000

収支 +2000

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン金太郎宵430

当日340、前日90の台でした。

宵越850くらいでボーナスに当選し、拳揃いで金チャン確定!

更に下の演出から青7の1G連をストックしました。冒頭にも書きましたが、このストックした青7ボーナス中に引いた拳揃いは、全て金チャンのストックなるので、とても熱いです。

無題13

そしてこの青7ボーナス中には、拳揃い2回で2個金チャンをストックしました。これで金チャン150Gが確定しました。

無題14

まず1個目の金チャンでボーナス4個ゲットして、1027枚でした。

無題15

そして2個目、3個目ではボーナスは1回しか引けませんでしたが、上乗せに恵まれて1817枚まで伸びました(*^▽^*)

無題17

現金投資 4000

貯メダル増減 +1302

収支 +19250

今日の前半の稼働で、昨日の負けは取り返すことができました。

後半の稼働はアナザーゴッドハーデスで天井に到達しました。この記事は明日の午前中に更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す