剛衛門で1650まではまるも、そこから大逆転で操エンディングまで到達!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

10/12の稼働では、盗忍!剛衛門でかなり深くまではまりました。剛衛門では1500以上ハマると100G毎に50%で鬼賽が5個獲得できる恩恵があるので、おいしいですね。

今回はARTも調子がよく、1000Gを超えたので、操エンディングも見ることができました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

盗忍!剛衛門 宵542 鬼賽10 盗目31

当日485、前日57の台でした。

一応リセットの可能性もあるし、鬼賽も4とかではないので打ってみました。

これがはまってしまって、盗目66超えるも当たらなかったので、宵越が確定。そして結局当日天井の盗目99まではまってしまいました。当たった時点での鬼賽は33でしたが、1000Gを超えると、100G毎に鬼賽獲得の抽選を受けることができます。宵越だと後乗せになるようなので、楽しみにしていたら・・・

8個隠れていたみたいです。

今回は期待度の高い白7スタートでした。

なんと今回の爆喰は乗りに乗って30品完食でした。

その後、白7の恩恵の分でもう1個上乗せし、金4、銀12、銅15となりました。

これが過去最高の765Gも乗ってくれました。

それから爆喰で2品、1品、3品と乗せた後、すし屋が女の人に代わりました。

それからも、5品、14品、2品、3品と乗せ、金2、銀15、銅13となりました。

これがまたまた700を越えて、728Gも乗りました。

しかし次は全然乗らず、728Gもあったのに、2品、2品、2品の合計銅6だけでした。やっぱり上乗せもショボク79しか乗りませんでした。

次は銅1だけで、11Gで終了。さすがにこうなったら諦めますね。

3821枚まで伸びて終了でした。新基準機でここまで出せれば、十分ですね。

最後に操エンディングを20Gほど消化して終わりました。

現金投資 17000

貯メダル増減 +3368

収支 +43142

 

前日のゴッドが最悪だっただけに、剛衛門までショボク終わってしまったら、さすがに厳しかったですが、何とか出てくれました。

まだまだ今月の収支はマイナスですが、これをきっかけに浮上出来たらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す