凱旋2台天井で、そのうち1台はゼウスステージスタート!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

10/11の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋を打って、2台天井に行って、1台はゼウスステージスタートでした。

ゼウスステージだと2連が確定するので、80%ループストックをとった可能性が上がりますね。

前日は2セット目にアメグレ流れて、13連どまりでしたが、今回はそれを上回ることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

盗忍!剛衛門宵729 鬼賽9 盗目5

当日103、前日626

盗忍!剛衛門宵775 鬼賽7 盗目38

当日659、前日116

画像間違えて消してしまいました。両方とも早めにあたりましたが、あまり伸びませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +182

収支 +3250

 

サラリーマン番長673

1000近くまで引っ張られ、赤ボーナス単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -421

収支 -7517

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵765

当日289、前日476の台でした。

天井までいってしまいましたが、ゼウスステージスタート!!

80%ループに期待しましたが、そのまま2連で終わってしまいました。

 

笑ゥせぇるすまん3 595

857回転で当たりましたが、単発で終わりました。

現金投資 30000

回収 4600

収支 -25400

 

3店舗目

バジリスク絆264 0スルー

BCで強チェリー、巻物引けましたが、BTには入りませんでした。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋712

天井までいって最悪の単発でした。

現金投資 28000

貯メダル増減 -259

収支 -32886

 

なんとここにきて6万以上の大敗で、今月の収支は一気に-13万を超えました。

コツコツと月・火曜日に連勝しましたが、痛すぎる大敗です。

ゴッド2台天井行って、2連と単発では話になりませんね。8月の毎回GOD引けてた頃が懐かしいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す