凱旋で4セット以内にアメグレでストック10個確定! 前回はそこから万枚達成だが今回は!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

10/10の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋の天井で、2セット目にアメグレが流れ、12セット目までが確定ました。

2年前は、天井到達して、2G目にアメグレが流れ、そのまま40連で、万枚達成なんてこともありました。

今回もそれに近い結果を残すことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

G1優駿倶楽部設定狙い

10/10が熱いお店で、前日からの据え置き狙いをやってみました。

1周期目から、5週目連闘チャンスに入って当たってくれて、

スイカで50乗せです。

単発でしたが、少ない投資で351枚ゲットです。設定差のある5週目でレースに行ったので、設定狙いとしては幸先がいいです。

次はシンボリクリスエスが2回でて666の天井で当たり342枚でした。はまってしまい、設定差のあるところも全く引けなくなってしまったのでヤメです。

現金投資 4000

貯メダル増減 -172

収支 -7071

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後196

前日万枚出て、閉店終了している台でした。

投資500枚+5Kで当たりましたが、単発に終わりました。

現金投資 5000

貯メダル増減 -338

収支 -11377

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋1013

両隣が当たり中だったこともあり、運よく1000Gハマリが落ちていました。

天井到達し、1G目に1枚役からの上乗せ。

そして2セット目にアメグレが流れ、一気に12セット目までいくことが確定しました。今月のマイナス収支を一気に取り返すチャンスです。

しかしなかなか上乗せできず、リプレイ6連からのG-STOP2回のチャンスも、上乗せなしに終わりました。

結局目に見えるストックはゲットならず。12連終了後1個ストックありましたが、13連で終わりでした。

現金投資 10000

貯メダル増減 +3143

収支 +46125

バジリスク絆353 0スルー

BCで2回巻物引けましたが、BT突入ならずでした。

 

北斗の拳新伝説創造67 宵4スルー

当日3スルー、前日1スルーの台でした。

1回目がなかなか当たらず、640までハマリスルー。

2回目は390くらいまではまり、リセットなら天井&宿命の刻オーラ赤と高確率でART入ると思いましたが、まさかのスルーでした。

3回目も380くらいまではまってしまい、投資はなんと1400枚になりました。

5連してくれましたが、大敗です。

現金投資 0

貯メダル増減 -1021

収支 -18232

 

ゴッドで、13連しながらも、トータルでは1万も勝てませんでした。

どうもすっきりと勝てないので、なかなか収支が上向いてきません。

そろそろ5000枚クラスの大勝が欲しいところです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す