今度は剛衛門の盗目の多い台で勝負!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

10/9の稼働では、盗忍!剛衛門で盗目48の台で勝負してみました。

そこまで多いわけではありませんが、期待値的には十分だと思います。

剛衛門稼働3連勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

盗忍!剛衛門 844 鬼賽8 盗目48

ちょっと鬼賽が少ないですが、ゲーム数と盗目数は十分なので打ってみました。

1100近くまではまって当たりましたが、鬼賽は10だったので期待できないと思いましたが・・・

意外と爆喰で頑張りました。

これだけのせれば、十分ですね!!

その後は特化ゾーンに4回入って、849枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +631

収支 +11267

 

2店舗目

バジリスク絆258 4スルー

2回目のBCからBTに入りましたが、ストックあり&2連続巻物高確のチャンスを活かせず2連終了でした。

 

G1優駿倶楽部518

3周期目で当たってくれて、1・2セット目が50%継続以上だったので、3セット目も50%継続以上でしたがダメでした(+_+)

現金投資 0

貯メダル増減 -13

収支 -232

 

3店舗目

バジリスク絆294 0スルー

BT突入ならずでした。

 

鬼浜爆走紅蓮隊愛820

途中でボーナス当選もART突入はならず。

そして天井直前でCZに入って、最中に天井到達。そしてCZ成功でARTに入りました。

初期枚数330枚と頑張ってくれて、391枚で終了でした。

終了後天井分のARTに入ると思いましたが、ストックはありませんでした。CZ中に当たったのは天井が書き換えられたか、天井到達前にCZに入ってしまったのがダメだったのかもしれませんね。

現金投資 5000

貯メダル増減 -101

収支 -6803

 

小さな勝ちでしたが、ようやく10月初勝利を上げました。

剛衛門が調子イイのが効いていますね。

まずは今週中に今月の収支をプラスにもっていくのが目標です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す