剛衛門で前日1193ハマリの台を実戦!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

10/6の稼働では、盗忍!剛衛門で前日1193ハマリの台を打ちました。

盗目はリセットでは0となってしまいますが、66回に天井短縮という恩恵があり、更に鬼賽は引き継ぐという噂なので、コインを入れてみると16個とまずまず貯まっていました。

鬼賽16、盗目33なら結構期待値があると思うので、実戦してみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

押忍!番長3 ベル44、前日668ハマリ

ちょっとリセットなら弱い気もしますが、対決もベル34ハマリだったので、打ってみました。

これが対決天井の64まで引っ張られるも当たってくれました。

しかし見せ場なく単発終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -351

収支 -6622

 

2店舗目

盗忍!剛衛門 宵1193 鬼賽16

当日は0回転ですが、鬼賽が貯まっていたので打ちました。

この台は鬼賽がバンバン貯まってくれます。投資500枚で当たって、鬼賽はどれだけ貯まったかというと・・・

なんと36個まで増えていました(*^-^*)

ここまで貯まると、前日の+450G以上の上乗せを期待しちゃいます。

今回は突入時は白7では無く、期待度の低い赤7でした。

爆喰いの方は、9品でしたが、前日と違って、一番高価なお寿司は0でした。

やはり全然物足りません。前日の半分以下の+185Gに終わりました。

そのまま駆け抜けて終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +327

収支 +6169

 

3店舗目

北斗の拳新伝説創造158 宵6スルー

当日2、前日2、前々日2スルーの台でした。

当日リセットでなければ、次の宿命の刻で当たる台でした。

早めに当たって、宿命の刻で中段チェリーと強MB引いて、レインボーまで行きましたが、単発終了でした。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵674

当日282、前日392の台でした。

中途半端なところで当たって、単発終了でした。

現金投資 7000

貯メダル増減 -285

収支 -12089

 

4店舗目

バジリスク絆273 0スルー

投資50枚でBC当たるもスルー、すぐにBC当てるもまたスルーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +59

収支 +1053

 

5店舗目

バジリスク絆262 0スルー

天井までいってBT入ってくれて、あと一歩で千枚というところまでいきました。

現金投資 0

貯メダル増減 +508

収支 +9587

 

6店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱187

投資300枚で印籠箱がMAXになってくれて、AT突入しました。

60G駆け抜けて終わりました。

すぐに御一行箱満タンになって、御一行チャレンジ成功でAT突入しましたが、またしても駆け抜け終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -1

収支 -17

 

今週は大敗に終わってしまいましたが、剛衛門の鬼賽狙いがうまくいったのが収穫です。

意外と穴場な気がするので、おいしいうちにどんどん攻めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • あしゃしゃ

    セルジオさんの1日最高負け額っていくらですか?

  • セルズィオ

    6万くらいじゃないかなと思います。4号機の頃はもっと負けていたかもしれませんが、10年以上前なので、あまり覚えていません。

コメントを残す