初打ちの剛衛門で鬼賽25で、更に白7揃いのチャンス到来!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

10/5の稼働では、盗忍!剛衛門でART突入時に特化ゾーンのゲーム数が決まる鬼賽が25個、そして高モード期待度アップ&特化ゾーン2個以上の白7揃いがありました。

最近は不調が続いていますが、ようやく掴んだこのチャンスを活かせたのでしょうか

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ422 1スルー

当日の当たりは1回のみで、38回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

天井までいって、ようやく当たりましたが、BIG、REGの2連で終わってしまいました。

現金投資 16000

貯メダル増減 -271

収支 -21113

 

2店舗目

バジリスク絆251 0スルー

ベル8連でBTに入って、頑張ってくれました。

投資50枚で、828枚となかなか良い結果でした。

 

バジリスク絆宵403 0スルー

早めに当たるも、BT突入ならずでした。

 

盗忍!剛衛門宵944 鬼賽22 盗目34以上

当日479、前日465の台でした。今まで打つ機会がありませんでしたが、なかなかハイエナに向いている機種みたいですね。

さっそく鬼賽22個の台を拾えちゃいました。

200ほど回したところで当たって、鬼賽は25まで増えました。

更に大チャンスの白7揃いスタートでした。

特化ゾーンは爆喰いで消化して、1回目は9品、2回目は4品で完食して・・・

450Gと大量に乗ってくれました。やっぱり鬼賽の貯まっている台は美味しいですね。

450Gを消化した後は、後乗せで93G乗せ。

大爆発とはいきませんでしたが、1217枚出ました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1749

収支 +31232

 

3店舗目

バジリスク絆236 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -141

収支 -2517

 

4店舗目

沖ドキ703 0スルー

当日の当たりは2回で、初回から107、1だったので、1G連がボーナス中の小役からだったらチャンスモード後の可能性のある台でした。

ちょっと苦しい気もしますが、700以上ハマっているので打ってみました。

投資200枚で当たりBIG。5GでREG、6Gでチェリーの次GでBIGだったので、もう一回当たる可能性もあると思いましたが、32G抜けちゃいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +216

収支 +4075

 

G1優駿倶楽部宵489

当日294、前日195の台でした。

3周期目で当たって、1度まこまこタイムに入りましたが、20G乗せに終わり、単発で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -155

収支 -2924

 

5店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵672

当日466、前日206の台でした。

リセットの可能性は低いと思いましたが、672ハマリだったので打ってみました。

投資450枚+8Kで当たるも単発で終了でした。

現金投資 8000

貯メダル増減 -232

収支 -12142

 

絆と剛衛門で3万以上勝てましたが、最初の沖ドキとゴッドの不調で、3000円程のマイナスとなってしまいました。

今月に入っていまだ勝利なしです。

さすがに5連敗スタートは嫌なので、そろそろ止めたいところです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す