ウルトラセブンとゴルゴ13を初打ちも不発に終わる

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

10/2は10月初稼働となりました。

最近の新台の中で打てていなかったウルトラセブンとゴルゴ13を初打ちできましたが、両方とも単発終了でした。

新基準機はなかなか爆発させるのが難しいので、初打ちでいきなり結果を出せる確率は低いですね。

10月初日は、他の機種で挽回できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

北斗の拳新伝説創造77 宵5スルー

当日2、前日3スルーの台でした。

リセットなら3回、宵越しなら2回宿命の刻を当てれば、激闘乱舞に突入となります。

今回は投資100枚で当たり、1回で激闘乱舞に入りました。

1個ストック獲得しましたが、2連で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +180

収支 +3214

 

2店舗目

AKB48勝利の女神宵999

当日496、前日503の台でした。

999で天井に入らないと思ったのか、あり得ないゲーム数でヤメられました。

CZ間が170だったので、宵越なら天井30G前となりますが、そのCZで当たったので、やっぱり宵越のようでした。

しかし見せ場なく単発終了です。

 

ウルトラセブン748

天井でようやく当たるも、単発で終了でした。

 

黄門ちゃま喝印籠箱215

印籠箱MAXスルーに終わりました。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後405

700くらいで当たりましたが、2連で終了でした。

 

ゴルゴ13 宵763

当日516、前日247の台でした。

当日944で当たるも、こちらも単発におわりました。

現金投資 10000

貯メダル増減 -65

収支 -11160

 

3店舗目

押忍!番長3 ベル130

天井付近でようやく当たって2連でした。

 

バジリスク絆234 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -500

収支 -12928

 

先月の不調を引きずっているのか、単発だらけの稼働でした。

とにかくこういう時は結果を気にせず、数をこなしていくしかないので、何も考えず淡々と打っていこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す