9月はFXに救われました!!

スポンサーリンク

Pocket



こんにちは、セルズィオです。

スロットの方は絶不調でしたが、それほど気にならなかったのはFXが好調のおかげでした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

2017年収支

スロット

1月収支 +290,972円

2月収支 +193,299円

3月収支 +242,174円

4月収支 +113,126円

5月収支 +269,148円

6月収支 +756,766円

7月収支 +218,399円

8月収支 +358,050円

9月収支 +8,696円

合計 +2,450,630円

FX

1月収支 +494,194円

2月収支 -257,240円

3月収支 -84,413円

4月収支 +431,413円

5月収支 +208,899円

6月収支 +46,504円

7月収支 +316,598円

8月収支 +222,870円

9月収支 +420,071円

合計 +1,798,896円

 

スポンサーリンク




 

 

 

FX

FXの方は、9月で3回目の収支40万越です。

平均+20万まであと一歩のところまで来ました。

実は9月は18日の時点で収支が70万を超えていて、更に含み益もたっぷりあったので、100万越も夢じゃないと思いましたが、そこから失速して、30万ほど減らしてのフィニッシュでした。

本当に夢を見させてもらったいう感じでしたね。スロットでは100万勝ちは無理ですが、FXだと十分可能性があるなと思いました。

あまりに好調過ぎて、そろそろ大敗が怖いですが、10月で一気に+20万ペースに乗せられたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す