9月は停滞で、一気にペースダウン

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

8月までは30万ペースでしたが、9月の不調によりペースダウンです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







 

週間成績

8/27~9/2 +65,721円

9/3~9/9 -33,625円

9/10~9/16 +26,760円

9/17~9/23 +29,322円

9/24~9/30 -17,677円

 

 

週間成績をグラフ化

紫のグラフが月30万ペース、黄緑が月25万ペースとなっています。

9月の収支はほぼ横ばいで、紫の30万ペースを割ってしまいました。

そもそも毎月30万も期待値を貯めていると思っていないので、この結果は仕方ないと思います。

でもなんとか25万はキープできたらいいなと思います。

 

黄緑のグラフが月25万ペース、赤が月20万ペースとなっています。

そしてもう少しだけ長期的に、昨年から91週の収支で見てみました。

こちらも9月の横ばいで、25万ペースを割ってしまいました。

それでもまだ追いつけない差ではないと思うので、10月以降で巻き返していけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す