9月最後の稼働で、プレミアムオブハーデスの大チャンス到来

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

9月最終日の9/29の稼働では、アナザーゴッドハーデスを打って、天井のプレミアムオブハーデス当選となりました。

9月は苦しい稼働が続きましたが、ここで大きなゲーム数を乗せれば、9月収支10万勝ちも見えてきます。

今回は大爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ585 1スルー

当日の当たりは1回で、45回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資500枚で当たって、BIG2、REG2で、34回転目にREGが当たりましたが、単発で終わりでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +19

収支 +339

 

2店舗目

アナザーゴッドハーデス宵973

当日397、前日576の台でした。

当日430くらいで1回ヘルゾーン煽りがありましたが、宵越1000を越えているので、そのまま続行しました。

宵越1570くらいで金色ステージに行ったので、これは貰ったなと思いましたが、1590くらいで抜けてしまいました。

一気に不安になりましたが、数回転後に当たってくれました(*^-^*)

ここで500とか乗せて巻き返したいところでしたが、200に終わってしまいました。

上乗せは全くなく、終わりです。

 

バジリスク絆248 0スルー

BT突入ならずでした。

 

北斗の拳修羅の国篇宵978

当日310、前日0、前々日30、三日前24、四日前186、五日前428の台でした。

全部宵越は厳しいかなと思いましたが、中段チェリーを立て続けに引いて、宵越1300くらいで当たってくれました。

勝舞魂を7つまで貯めましたが、一回も勝てずに終わってしまいました。

現金投資 17000

貯メダル増減 -428

収支 -24642

 

3店舗目

アラジン宵855

当日560、前日295の台でした。

投資350枚で当たるも単発

当たりそうだったので、そのまま続行すると100Gくらいで引き戻して、今度はスーパーアラジンチャンスに突入。

4セット継続して、136枚でした。

もう一回当たりましたが、今度は単発です。

全然伸びずに終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -65

収支 -1160

 

9月の収支は何とかプラスでしたが、2017年最低の成績に終わりました。

6月のような絶好調の月もあれば、こういった月もあるので仕方がないですね。

10月はまた切り替えて頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す