バジリスクタイムの高確を活かせない

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9/28の稼働では、バジリスクタイムに3回入って、3回とも高確で終了してしまいました。

そんなに毎回高確に入るわけでは無いので、確実にBCを取っておきたいところですね。

なかなか今月は調子が上がりませんが、他の台で挽回できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵259 0スルー

当日167、前日92の台でした。

BT突入し、ベル高確でしたが、幸先よく巻物でBCゲットでした。

しかし次はベル&チェリー高確でしたが、何も引けず終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -128

収支 -2285

 

2店舗目

バジリスク絆宵391 0スルー

当日104、前日287の台でした。

リセット確定したところで、ヤメです。

 

バジリスク絆304 宵2スルー

隣の台に移動し、こちらはBT入ってくれました。

チェリー高確活かせず、単発終了です。

 

バジリスク絆317 0スルー

BT突入ならずでした。

 

北斗の拳転生の章宵902あべし以上

当日553あべし、前日349回転の台でした。

当日1000あべし超えまでハマって、3連終了でした。

現金投資 13000

貯メダル増減 -174

収支 -16283

 

3店舗目

バジリスク絆231 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯玉増減 -129

収支 -2303

 

4店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱219

印籠箱MAXで当たるも、90G駆け抜けて終了でした。

 

バジリスク絆132 4スルー

9回目のBCでBT突入し、3連までいきましたが、巻物引けず終了でした。

 

アナザーゴッドハーデス宵904

宵越1300くらいでヘルゾーンで当たりましたが、上乗せは10Gだけでした。

現金投資 14000

貯玉増減 -325

収支 -19803

 

5店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱216

印籠箱MAXスルーも、650くらいだったので、天井狙いに切り替えると、すぐに御一行箱MAXから、御一行チャレンジ成功で、AT入りました。

しかしこちらも駆け抜けでした。

現金投資 0

貯玉増減 -289

収支 -5452

 

ここまで伸びないと厳しいですね。

今月あと1回しか稼働できなくなったしまいましたが、収支は+34000まで急落。

今月10万達成は明日の大勝を祈るのみとなってしまいました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す