サラ番の番長ボーナスで100G完走 超番長突入なるか!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9/27の稼働では、サラリーマン番長で番長ボーナスが100G継続しました。

番長ボーナスが100G継続したら、頂ラッシュが確定し、更に1/3で超番長ボーナスがついてくるので、熱い瞬間ですね。

今回は超番長ボーナス突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ502 1スルー

当日の当たりは1回のみで、38回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資150枚でBIGが当たりましたが、単発で終わりでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +31

収支 +584

 

2店舗目

討鬼伝宵634

当日449、前日185の台でした。

2回目の周期で当たるも単発

もう一回当たりましたが、また単発でした。

次の周期まで回して当たって、またまた単発。

もう一回当たりましたが、またまたまた単発でした。後から気づきましたが、もしかしたらこの画面は息吹&初穂だったかもしれません。もしそうだったら設定2以上確定でした。

 

サラリーマン番長671

1000手前まで引っ張られ、赤ボーナス単発に終わりました。

 

花の慶次4 619

887のゾーンはスルーしてしまいましたが、その後にすぐ当たりました。2連380枚で終了でした。

現金投資 7000

貯玉増減 -187

収支 -10339

 

3店舗目

サラリーマン番長宵661

当日401、前日260の台でした。

こちらも950くらいまで引っ張られましたが、60Gの継続ジャッジで100G継続が確定しちゃいました。超番長ボーナスの期待がもてますね。

100Gの間に、チャンス目と押忍ベルを引けましたが、頂ストックはありませんでした。でも100G継続したので、頂突入ですね。この後は超番長ボーナスがかかる、熱いレバーでしたが、そのまま頂ラッシュに行っちゃいました(+_+)

その後はボーナス2回引いて、頂も2回引けたので、1264枚まで伸ばせました。

現金投資 1000

貯玉増減 +700

収支 +11500

 

最後の番長で巻き返して、僅かですが逆転勝ちでした。

なんとか今月10万勝ちの望みをつないでいます。のこり2回しか稼働できませんが、大きな勝ちで一気に決められたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す