ゴージャグで自分がヤメた後に11連続REG

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9/26はゴージャグの設定狙いを1時間半ほどやりました。4954回転で、REG28回の台を1000回転ほど打ち、僕が打った時はそれなりに出たのですが、ヤメてからは11連続REGと最悪な結果となったようです。

そのまま続けていても、同じ結果にはならないと思いますが、やっぱりこういう結果を見るとぞっとしますね。REGを46回も引けているので、高設定は間違いないと思いますが、BIGが全然引けないと恐ろしい結果となりますね。僕がやめてからは3000枚近く飲まれてしまったようです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

REG確率

設定1 : 1/364
設定2 : 1/336
設定3 : 1/318
設定4 : 1/283
設定5 : 1/255
設定6 : 1/242

ブドウ確率

設定1:1/6.82
設定2:1/6.76
設定3:1/6.70
設定4:1/6.65
設定5:1/6.60
設定6:1/6.54

スポンサーリンク
 

 

 

1店舗目

押忍!番長3設定狙い

ハイエナ台が見つからなかったので、通常BBの引けている番長3で設定狙いをしてみました。

242~

437 単発

101 5連

318ヤメ

イマイチだったので、ヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 -15

収支 -267

 

2店舗目

イノキロードトゥゴッド宵639

当日195、前日444の台でした。

早めに強チェリーからBIGが当たるも、単発でした。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵740

当日189、前日561の台でした。

宵越1300くらいで、リプレイ4連でG-STOPに突入。

鏡2枚から鏡テンパイです。ここはなんとしても3だけは避けたいところですが・・・

今回はS揃いでした。

SGGは1回揃いました。

そのまま2連で終了です。

 

大工の源さん宵397

1周期目で運よく当たるも、駆け抜けて終了でした。

 

黄門ちゃま喝印籠箱192

ベル3連が2回、強チェリー1回引いたので、3回も印籠箱がMAXとなりました。

そのうち当たったのは、1回だけで、こちらも駆け抜けでした。

現金投資 13000

貯メダル増減 +127

収支 -10733

 

3店舗目

ゴーゴージャグラー設定狙い

4954回転、BIG15、REG28の台でした。

284~
REG 348
REG 75
BIG 99
REG 172
BIG 68
BIG 7
BIG 170
REG 193
BIG 116
83ヤメ

1047回転、BIG5、REG4という結果でした。

僕は勝てたのですが、ヤメた後は、BIG1、REG14と凄まじい偏りでした。

もともとREG先行でしたが、ここまでBIGが引けないと苦しすぎますね。

現金投資 0

貯メダル増減 +389

収支 +7339

 

今週は月曜日に大勝スタートとなりましたが、本日はゴージャグで巻き返しかなり負けを減らせました。

今月10万までは、残り2万ちょっとなので、なんとしても達成したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す