ニューアイムジャグラー2000回転でのREG回数

スポンサーリンク

Pocket



こんにちは、セルズィオです。

ニューアイムジャグラーのREG確率をシミュレートで質問を頂ました。

イベントがまだ大丈夫な時にアイジャグは2000Gでreg12回以上で安心ライン56だと思ってました。
2000G reg11回以上に設定4以下だと壁があるように感じてましたがこちらはいかがでしょうか。あくまで私の体感的なものですがよろしくお願いします。

前回は3000回転でのシミュレート結果ですが、昼過ぎ頃行ったら2000回転くらいの台も良くありますね。僕も気になったので2000回転でもシミュレートしてみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

今回のシミュレートはニューアイムジャグラーの設定3・4のREG確率1/348.6と1/321.3が2000回転で何回くらい当たるかをシミュレートしてみました。

今回は10000回ずつやってみました。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

無題1

シミュレート結果

一番REGを引き当てたのは、設定4の19回とイレギュラーな結果となりましたが、十分ありえることなので、気にしなくてもいいと思います。

2000回転でREG回数が10回以上となる割合は、設定5・6が21.81%、設定4が10.7%、設定3が6.39%となりました。

11回以上となる割合は、設定5・6が13.3%、設定4が5.82%、設定3が3.2%となりました。

12回以上となる割合は、設定5・6が7.6%、設定4が2.89%、設定3が1.4%でした。

設定4だと2000回転で、10回以上REGが当たるのは9台に1台、11回以上は17台に1台、12回以上は34台に1台という結果から考えると、11回以上当たっている台を狙うのは、かなり絶妙なラインといえるかもしれないですね。

もしもニューアイムジャグラーで全台設定4というイベントをやったとしても、2000回転でREGが11回を越えるのは1列に1台のみです。そう考えるとやっぱり11回以上当たっていると、設定4以下の可能性は低いと思いますね。

だから2000回転以下で、REGが11回以上当たっている台を打って、ブドウ確率を計算しながら設定6を狙っていくのが、お昼過ぎくらいからニューアイムジャグラーを打つ人にとってはベストな選択といえると思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す