凱旋でスマホを見ながら打っている間に、リプレイ6連を達成!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9/25の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋をスマホを見ながら打っていて、ふと画面を見るとリプレイ5連を達成していました。

これだけでも十分ラッキーだと思いますが、結果的に2連して、G-STOPが3回続いたので、実は6連だったみたいです。

熱いレバーが3回もありましたが、気にせず打ったのが良かったのかもしれませんね。

今回はストック2個&G-STOP3回のチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵324 0スルー

当日206、前日118の台でした。

ベル8連で、BT入りましたが、単発終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -47

収支 -886

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵982

当日199、前日783の台でした。

投資500枚&1Kで神の雷から赤7が降臨!

SGGでは次ゲームで赤7が揃ったので、2連続となり、一気に2個ストックです。

そして次は履歴に赤7が3個で、また一気に2個ストックで、5連までが確定しました。

そして3セット目に太陽の戦車で中段に青7がテンパイしたので、青7で乗せると思いきや赤7揃いでした。

SGGでは1回揃いました。

更にストックは3個あったみたいで、10連までいきました。

現金投資 1000

貯メダル増減 +2492

収支 +43500

 

バジリスク絆242 0スルー

BT入りましたが、単発で終わりでした。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵689

当日549、前日140の台でした。

投資200枚で、冒頭で書いたようにリプレイ6連を達成。

GGは2連で終わり、G-STOP3回で乗せたのは、リーチ目の1個だけでした。

3連でしたが、投資が少なかったので、勝てました。

現金投資 0

貯玉増減 +509

収支 +9089

 

3店舗目

緑ドンviva2 728

BIG単発で終了でした。

 

バジリスク絆205 0スルー

赤満月復活でBTに入ったので、継続率50%以上が確定でした。

城背景が立て続けに2回も出ました。城背景といえば、継続確定+66%継続以上なので、期待しちゃいます。

しかし、BCが全然引けず、7連770枚に終わりました。

現金投資 1000

貯玉増減 +287

収支 +4125

 

今週は初日から+55000の大勝スタートとなりました。

今月の収支も8万を超えてきたので、10万達成も現実味を帯びてきました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す