凱旋で天井到達し、1セット目に赤7が降臨!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9/22の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋で天井に到達し、1セット目に赤7が降臨しました。

ゴッドでは天井単発が一番怖いので、それを回避できただけで少し安心できますね。

今回はSGGでストックし、さらに80%ループストックも獲得できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵764

当日77、前日534、前々日119、三日前34の台でした。

前日が534も回っているので、リセットが怖いですが、他に打つ台もないし、当日も0ではないので、勝負してみました。

当日800手前くらいで当たって、救済発動の告知があったので、宵越のようでした。

1セット目に天空の扉から赤7が降臨(*^▽^*)

SGGでは1回揃えることができました。

そして4セット目に入って、ポセイドンステージ。80%のループストックもあったみたいです。

しかし5連で終了と、投資回収できませんでした。

現金投資 22000

貯メダル増減 +983

収支 -4447

 

2店舗目

バジリスク絆248 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯玉増減 -36

収支 -642

 

3店舗目

バジリスク絆325 0スルー

BT突入ならずでした。

 

バジリスク絆54 4スルー

一発でBTに入ってくれました。

途中久しぶりに無双一閃に突入するも、真瞳術チャンスには入りませんでした。かなり連続で失敗している気がします。

542枚で終了でした。投資が少なかったので、勝利です。

現金投資 0

貯玉増減 +288

収支 +5142

 

この日はなかなか台が拾えなくて苦労しました。

新台が拾えないので、厳しいですね。今週は北斗も全然拾えませんでした。

 

スポンサーリンク

コメントを残す