戦国コレで世界制覇を達成 その後2000枚モード中に神成り上がりシナリオに突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9/21の稼働では、戦国コレクション2を打って、世界制覇を達成しました。

その後は2000枚モードに突入したのか、天国ループが続き、途中神成り上がりシナリオに突入しました。

神成り上がりシナリオは初回こそ継続率1%ですが、ここを突破するとエンディング確定となります。今回は1セット目を突破できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

笑ゥせぇるすまん3宵872

当日511、前日361の台でした。

宵越天井と思われるところでボーナスに当選。

ちょっと期待度アップの真ドンドンボーナスでした。

強チェリーを引いて、ドンドンチャレンジに突入しましたが、上乗せできませんでした。

そのまま単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -104

収支 -1857

 

2店舗目

バジリスク絆114 5スルー

投資100枚で3回BC引いて、BT突入しました。

高確は一度もありませんでしたが、巻物から結構BCに入ってくれて、858枚まで伸びました。

すぐに引き戻しましたが、単発でした。

 

戦国コレクション2 宵490コレ以上

当日357コレ、前日133の台でした。

なかなか当たりませんでしたが、当日600コレ付近で強チェリーから直撃当選。

シナリオは初回ヨーロッパ、2回目アメリカとなったので、2セット目以降は80%継続以上が確定してくれました。

全然上乗せしませんでしたが、6セット目にスイカとチャンス目を立て続けに引いて、120乗せました。

その後も順調に継続して、最終セットに突入しました。

エンディング達成で、1357枚で終了しました。

その後は2000枚モードに突入したようで、枚数は伸びませんが、天国ループに入りました。

途中神成り上がりシナリオに突入。1セット目を突破すれば、3000枚も夢ではありません。

しかし単発で終了。

次でようやく2000枚を突破して、天国は抜けちゃいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +2400

収支 +42857

 

9月4日以来久しぶりに今月の収支がプラスになりました。今月の稼働は残り6回となりましたが、今年最低の収支を回避するために+12万には乗せたいと思います。

6回の稼働で10万は厳しいと思いますが、少しでも良い成績で終われるように頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す