初打ちのトロピカルKISSで、400GのトロピカルTIMEをゲット!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9/20の稼働では、初打ちのトロピカルKISSビターverで、400GのSRTをゲットしました。

この400GのSRTはうまく連チャンに繫がったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆298 宵3スルー以上

当日3スルー、前日不明の台でした。

3回目のBCでBTに突入しましたが、投資分回収できませんでした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -30

収支 -4535

 

2店舗目

アナザーゴッドハーデス宵877

当日606、前日271の台でした。

投資500枚で犬110Gスタート上乗せなしに終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -222

収支 -3964

 

3店舗目

沖ドキ606 3スルー

当日の当たりは3回で初回から36、838、189だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資50枚でBIGが当たり、天国でもう一回BIGが当たり終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +298

収支 +5622

 

4店舗目

トロピカルKISS 612

新台でまだ1回も当たっていない台でした。

こちらも投資50枚でBIGをゲット!

BIGはSRT突入率60%のようですが、SRTに入ってくれました。そしてトロピカルTIMEは400Gスタートです。

あまりハマらず、またBIGが当たりました。

そしてSRTはまた400Gに再セットです。ボーナスを引き戻すたびに400スタートだとしたら、かなりおいしい展開ですね。

次はREGが当たりましたが、SRTは150でした。そんなに甘くはないですね。

しかし今度は強チェリーからスーパーBIGを引きました。300枚も獲得できて、SRTは150でした。

またまたスーパーBIGを引きました。1000枚オーバーし、SRTは100でした。

ついにSRTは抜けちゃいましたが、50枚投資だったので、十分な出玉です。

現金投資 0

貯メダル増減 +1043

収支 +19679

 

5店舗目

バジリスク絆289 0スルー

BT突入してくれましたが、単発に終わりました。

 

亜人582

初打ちでしたが、早めにARTに入ってくれました。

ART終了後のカウンタは緑までいって、IBMと30Gの上乗せでした。

IBMは期待度3の村田と対決しましたが、負けてしまいました。

30Gは駆け抜けて終了です。

 

バジリスク絆309 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 2000

貯メダル増減 -440

収支 -9857

 

トロピカルKISSの快勝もありましたが、トータルでは7000円程のプラスで終わりました。

今月の収支は14000円以上のマイナスとなっています。もう今月は二十日が過ぎたというのに、この収支は厳しすぎます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す