G1優駿倶楽部の設定狙いに挑戦!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9/19の稼働では、G1ダービークラブを天井狙いで打って、設定差の大きい出走間隔が11週が出ました。

設定1で0.4%、6で3.5%と大きな設定差があるので、旧イベントデーということもあり、そのまま設定狙いしてみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

G1優駿倶楽部宵485

当日362、前日123の台でした。

最初の周期がいきなりART確定の11週でした。伸びませんでしたが、高設定と信じて続行してみました。

次のARTでは設定差の大きいスイカからのまこまこタイムでした。設定1・2・3で.1.95%、4で4.69%、5で5.47%、6で6.25%となっています。

このまこまこタイムではV揃いが1回と、ベルで200G乗せがありました。

終了後は設定差はありませんが、ダブルV揃いでストック1個と100乗せです。これは素直にうれしいですね。

6連で、1203枚とまずまずの出玉となりました。

画像1枚撮り忘れましたが、120枚くらいと、単発174枚、単発291枚出たところで、弱くなってきたので終了です。

スイカは設定差があり、設定6で1/68.3、1で85.3です。最初は1/40くらいでしたが、最後の方は全然引けなくなっちゃいました。

ART確率は1で1/348、6で1/266でしたが、全然ダメでした。

設定差のある連闘チャンス突入も0でした。

設定差の大きい、5週と11週が早めに出たので、粘る結果となりましたが、最終的にはめちゃめちゃ良いという感じにはなりませんでした。

スイカでのまこまこタイムが1回ありましたが、サンプルが少なすぎるので、あまり参考にならないですね。ボイスもいつものしか出ませんでした。

最初は4・5・6が抜けていましたが、最後は1・2・3の確率も高くなってきたので、ヤメました。

優駿倶楽部は4だと103%しかないところが辛いですね。

現金投資 0

貯メダル増減 +514

収支 +9698

 

2店舗目

押忍!番長3 ベル131

ベル197までいって当たりました。

4連319枚で終了でした。

現金投資 2000

貯玉増減 -165

収支 -4946

 

優駿倶楽部の設定狙いは諦める結果となりましたが、一撃1200枚の貯金を活かして勝利でした。

大きくハマらなかったのも良かったです。

まだ今月のトータル収支はマイナスなので、そろそろ大きな一撃があればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す