番長のブルーレジェンド狙いと戦国乙女2プレミアム乙女アタック

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日は、サラリーマン番長で3連続青7で当たっている台でブルーレジェンド狙いをしました。3回中2回は青7が出やすい天国ゾーンで当たっているとはいえ、3連続だと期待しちゃいますね。

今回はブルーレジェンド突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

戦国乙女2 620

今まであまり打つ機会がなかったので、知識を持たないまま打ったのですが、870ほどで乙女アタックに突入

突入すると、対戦相手が弱そうな犬が出てきました。後で調べてみるとおそらく天井に達していて、恩恵のプレミアム乙女アタックに突入すると、対戦が確定の犬と熱いキャラのコタロウのみとなるそうです。

無題1

そして結果の方はストック7つも獲得(≧▽≦)

プレミアムとはいえ、かなり好結果のようです!

無題2

そして乙女参戦モードでは、最初の70Gは撮り忘れてしまいましたが、残りは全部画像に収めました。

無題3 無題4 無題5

無題6 無題7 無題8 無題9

乙女参戦モードを終えて、残りG数が368Gとなりました(*^▽^*)

これは、期待できそうです。

無題10

この後は赤7のバトルロイヤルで300G選択し失敗して、その後の乙女参戦モードは+15の上乗せ

無題11

期待の討伐の刻にも突入しましたが、ベルが全然引けず+20Gに終わりました。

無題12

最終出玉は1000枚ちょっとでした。もう少し出したかった(*´Д`)

無題13

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

サラリーマン番長470ブルーレジェンド狙い

番長の470ハマリのボタンを押してみると青7が3連続の台を見つけました。470からだとリスクも少ないし、打っちゃいますよね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

結果の方は、50Gほどでチャンス目からボーナス当選し、狙い通り青7を引き当てます(^O^)/

無題15

しかし、残念ながら頂は当選ならず(/ω\)

もちろん、赤が当たるまで打ち続ける予定でしたが、60Gで当たったボーナスが赤7であっさり終了してしまいました(T_T)/~~~

たっぷりとハマってから赤7が最悪な展開だっただけに、天国で当たってくれたのは、不幸中の幸いだったかもしれませんね。

 

 

鉄拳3rd0 前回天井最深部の天国狙い(ボーナス2回)

前回天井最深部の天国狙いでしたが、当たりませんでした。

 

 

バジリスク絆5連続スルー

一発で当選し、3連410枚でした。

無題16

 

 

エヴァ決意の刻400

天井まで行って、減らして青7と最悪に近いパターンでした。

無題17

 

 

アナザーゴッドハーデス宵400

当日と宵越のゾーン両方とも回してみましたがスルーでした。これを打ったのは無駄だったかもしれません。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +83

収支 +1482

最初の戦国乙女で残りGが368となった時は余裕で勝てると思いましたが、最終的にはほとんど勝てませんでした。

でも今週は5連勝で終えました。来週もこの調子を維持出来たらなと思います。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す