番長3で絶頂対決に2度も突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9/15の稼働では、押忍!番長3で絶頂対決に2回も突入しました。

頂ジャーニー中にボーナスを引くと、設定5だと25%、その他の設定だと6%で絶頂対決に突入するので、短時間で2回も入ったら設定5に期待しちゃいますね。

今回は絶頂対決でたっぷりと乗せて、快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵706

当日283、前日423の台でした。

当日980を越えて天井が見えたところで、中段黄7からGG当選(+_+)

もちろん単発でした。毎回のようにGODを引いて勝っていた、8月の稼働が懐かしいです。

 

押忍!番長3 ベル74 前日359回転

宵越でも、リセットでも打てるところから狙ってみましたが、ゴッドの出玉で当たってくれました。

頂ジャーニー入って、すぐに立て続けに青7を2回ゲットするも両方ともストックゲッとならず・・・

なんとか10連まで継続させ、ボーナス引いた時に絶頂対決に突入しました。

しかし結果の方は3連とイマイチ(;_:)

でもボーナスで2個乗っけたので、計5個のストックをゲットです。5個増えれば、少し安心できますね。

そしてストックがなくなりかけた14連目に、またしても絶頂対決に突入。

今度はしっかりと5個乗っけました。

ボーナスでも一つ乗っかったので・・・

フラッグがレインボーになり、21連までが確定しました。

最終的には23連まで伸びて、3564枚でした。

まだ時間があったので、設定5かもしれないことを考慮して、そのまま続行しました。

240ほど回したところで当たって、頂ジャーニー中のボーナスで、ストックをゲットです。

小パンダ登場もありました。継続ジャッジ中の弁当で乗ったようです。

774枚まで伸びました。

その後は450くらいまで回して、当たらずに終了でした。

現金投資 21000

貯メダル増減 +3290

収支 +37750

 

パチンコ大工の源さん潜伏狙い

単発後44回っている台を打ちましたが、750玉使って当たらず終了です。

現金投資 0

貯玉増減 -750

収支 -2678

 

久しぶりの快勝で、収支は今月あと少しでプラスまで復活というところまできました。

番長3は僕がやめた後は、

739 単

467 単

937 3連

99 2連

116 単

とかなり厳しい展開だったみたいです。

おいしいところだけ頂いちゃったみたいですね。今回のラッキーだった稼働をきっかけに、収支が浮上していったらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す