北斗新伝説のEX乱舞の5G間に、弱チェリー・チャンス目・強スイカを引いて大量上乗せ!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9/14の稼働では、北斗の拳新伝説創造でEX乱舞に突入しました。

EX乱舞は、5G+αのG数上乗せ特化ゾーンでとなっています。この5G間の短い間に、今回は弱チェリー、チャンス目、強スイカと固まった引きを見せました。

強スイカの時には、北斗剛掌波も飛び出しましたが、いったい何G乗ったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵424 0スルー

当日299、前日125の台でした。

宵越天井が発動し、なんとBC中に巻物を5回も引けました。異色だったので、少し心配でしたが、BT突入です。

今回も追想の刻で、100Gが選ばれました。

しかしチェリー高確3回で弱チェリー3回、ベル高確1回のチャンスを活かせず、279G間一度もBC引けずに終わってしまいました。

その後すぐにBC引いて、BTに突入しましたが、単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +418

収支 +7464

 

2店舗目

北斗の拳新伝説創造266 宵5スルー

当日3、前日2スルーだったので、宵越でもリセットでも2回当たれば、激闘乱舞突入の台でした。

しかしこれがなかなか当たらず、1回目は天井突入。2回目も500ほどハマり、投資は500枚+12Kとかなり大きくなってしまいました。

今回はバトルにも勝利して、継続ストックを貯めていきます。そして初めてEX乱舞に突入。

まずは弱チェリーで北斗百裂拳が炸裂(*^▽^*)

これが100Gの上乗せです!

続いてチャンス目で20Gの上乗せ。

そして今度は強スイカで北斗剛掌波が飛び出しました。

なんとこれが200Gの上乗せ(≧▽≦)

継続はしませんでしたが、一気に335Gも乗っちゃいました。

この335G間にストックを5個くらいできたら、嬉しかったんですが、1個しか乗せられませんでした。

その後もう一回EX乱舞に突入。

今度は65Gでした。これが普通なのかもしれないですね。

ストック獲得した時に、スイカが成立してもう1個追加なんてのがありました。

12連まで伸びて、1601枚でした。投資が大きくて苦しかったですが、何とかなりました。

 

北斗の拳新伝説創造53 6スルー

隣が6スルーで空き台だったので、ドキドキしていましたが、10分くらいとられませんでした。

無事ゲットできましたが、単発に終わりました。

 

北斗の拳新伝説創造603 1スルー

1回目では当たりませんでしたが、すぐに2回目が当たって、激闘乱舞に突入してくれました。しかしこちらも単発です。

現金投資 12000

貯メダル増減 +1226

収支 +9862

 

3店舗目

アナザーゴッドハーデス862

1000過ぎで当たりましたが、犬60Gで終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -169

収支 -3188

 

全然大きくは勝てていませんが、これで3連勝となりました。

徐々に調子は上がっていると思うので、このまま連勝を伸ばしていけたらなと思います。

北斗が結構良い感じに拾えているので、まだ情報が浸透していないうちに、しっかりと稼いでいきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す