北斗の拳新伝説創造でリセット後4スルーの台をゲット

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9/13の稼働では、新台の北斗の拳新伝説創造でリセット後4スルーの台を打てました。

この台はリセット後だとスルー天井は最大5回に短縮されるので、あと一回当てれば、ART突入となります。

期待値も結構高そうな感じですが、初打ちの北斗で大量出玉へと繫がったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆リセット後255 0スルー

BT当選ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -9

収支 -169

 

2店舗目

バジリスク絆155 宵6スルー

当日3、前日2、前々日1スルーの台でした。

宵越10回目のBCで当たって、絆で久しぶりに1000枚を超えてくれました(*^▽^*)

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵820

当日353、前日467の台でした。

天井まで40Gまでいったところで、まさかの黄7の4連が来てしまいました。

ポセイドンステージスタート。3連の時点で当たっていたかもしれませんね。

2連で499枚で終了でした。

 

北斗の拳新伝説創造1 4スルー

即ヤメされていましたが、リセット後4スルーだったので、あと1回当てれば激闘乱舞に入る台でした。

初めての当たりは、中段チェリーからでした。

宿命の刻に突入し・・・

バトルに勝利して、激闘乱舞に突入です。

初めての当たりは青オーラでした。

2連であっさりと終了です。

現金投資 6000

貯メダル増減 -36

収支 -6642

 

3店舗目

花の慶次天を穿つ戦槍509

650くらいでCZから当選。

しかし1回も勝てずに終わってしまいました。

天国で引き戻すも、こちらも1回勝っただけでした。

 

押忍!番長3ベル133

早めに当たるも、単発終了でした。

 

黄門ちゃま喝印籠箱194

御一行箱MAXで御一行チャレンジに当選し、その時紅炎モードだったので、印籠チャンスに当選。今回は勧善懲悪で100G乗せでした。

しかし駆け抜けで、294枚でした。

次の印籠箱MAXでも当たって、引継ぎ341枚まで増え、それから御一行箱MAXから、また御一行チャレンジ中に紅炎モードから印籠チャンスを獲得。

しかし45G129枚と伸びませんでした。

ART終了後には、両方とも満タンまで増えました。

1回目成功するも、251枚で終了。

次は二死満塁チャンスから繫がって、ようやくまともな出玉となりました。

しかし2回目は失敗、まだポイントが貯まっていたので、もう一周ずつしましたが、印籠チャンスには当選しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +552

収支 +9857

 

パチンコ大工の源さん潜伏狙い

750玉使いましたが、当たりませんでした。

現金投資 0

貯玉増減 -750

収支 -2678

 

ゴッドで天井直前の当たりがありましたが、本日の収支はチャララインで何とかなりました。

もう今月も半分終わりというのに、収支の方はまだまだマイナスです。

できるだけ早くマイナス地獄から抜け出したいので、大きな一撃に期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す